ハウちゃんずが喜んでくれるなら♪

10110711.jpg

11月7日の日曜日もいつもの大きな公園でお散歩です

この日のハウちゃんたち おそろいのドクロマークのお洋服です

10110712.jpg

11月6日がお誕生日だったハウルパパに

お誕生日プレゼントにユ○クロのダウンをおねだりされました

のんのんと形違い色違いでペアで買いました

今よくTV CMでやってるダウンです

本当にすごく軽くて暖かいです 

ハウルパパ 気分は「オーランド・ブルーム」

のんのんは「シャーリーズ・セロン」になった気分です あはは

10110713.jpg

お散歩途中で出会った イケメンチワちゃん ミリとお似合いでした

10110714.jpg

のんのんは目が悪くて普段はコンタクトレンズを使用してますが

3年以上使用していて先日片方を洗面台に流してしまい

この機会にと 両目のハードコンタクトレンズを新しく買い換えたのですが

10110715.jpg

今度のハードレンズが目に合わなくて眼球に傷がついてしまい

コンタクトの使用にドクター・ストップがかかり 今中止しています

10110716.jpg

裸眼では日常生活が遅れないため キャンセルしたコンタクト代を

返してもらったので 今度はメガネを買いに行きました

10110717.jpg

これまたTV CMをやってる眼○市場で買いました

またまたハウルパパと形違い色違いで購入しました

ハウルパパ 気分は「小栗旬」 のんのんは「ベッキー」にでもなった気分でかけてます

なんてTV CMに乗せられやすい私達‥

10110718.jpg

でもね はたとハウルパパを見るとね

なんともあのお笑いの「兵頭大樹」に見えてしまうの 

おまけにのんのんは髭男爵のメガネをかけてる相方に見えてしまうし

あはは お笑い夫婦じゃん 夫婦漫才でもしようかしらん

10110719.jpg

裸眼で見える人がうらやましいです 

10110729.jpg

コンタクトレンズって高いですよね 

ハードレンズは目に合わなかったので 今度はソフトレンズに切り替えようと

思っています

10110730.jpg

アイ・シ○ィで2WEEKSのソフトレンズを今お試し中です

10110720.jpg

全然異物感がなくて はめていてとても楽なので これでいこうかな

10110721.jpg

長時間使用していると やはり目に負荷がかかるので

メガネとコンタクトとの併用で落ち着く感じです

10110722.jpg

処方箋のコピーをもらってきたので レンズの購入はネットで買おうと思ってます

目が悪いと出費がかさみますね

あ、今日のロイドライトさんの日替わりランチはチキンのクリーム煮です

温かくておいしかったですよん

10110723.jpg

この日もみりたちに店長から わんこメニューのお試しおやつを頂きました

軟骨とさつまいものおやつでした ミリも

10110724.jpg

ハウちゃんもおいしく頂きました やっぱりここの味は ハウちゃんのお口に合うようですね

10110725.jpg

満足げなミリこさん

10110726.jpg

この日の日替わりケーキ なんやったっけ 忘れました へへ

でもおいしかったです

10110727.jpg

ハウちゃんの大好きな生クリーム ちびっとだけよん

10110728.jpg

今ハウルパパさん アイスクリームにはまってます

この日もチョコパフェ食べてはりました

まぁ お誕生日お祝い月間なので 良しとしましょう
コメント

No title

こんばんは!
私、のんのんさんの眼鏡姿を見たことないです~。

私はずっとメガネ派です。
手術を受けたら?なんて言われませんか?
私は怖くて、できないです。

その代り、高級眼鏡を使っています。
なんと8万円!!!

No title

☆りっちゃんへ☆
こんばんは♪
え、、りっちゃんのミクシーの画像って
メガネかけてたっけv-361

レーシックでしょう。最近では以前に比べ
価格も安く手術が受けれるそうですね。
でもこれって、老眼に対応してませんよね。
どのみちメガネは必要になるんですよね。
それにやっぱ怖いよね~v-404

8万円は高すぎやで~
ダイヤモンドがついてるとか~v-256

No title

そうやで。ゴールドやから!
ってコトはなく、999.9 というブランドで、オール日本製です。
すごく普通な外観ですが、掛け心地が、いいんですよー。お試し下さい。

そうそう、レーシックって言うんですよね。コワイですよね!目にメス!

No title

☆りっちゃんへ☆
999.9(フォーナインズ)て言う国産メーカー
なんですね!メガネファクトリーで売ってると
検索したら出ましたv-219
今、メガネにはまっているのでまた覗いて
みますねv-410
「掛けやすさ№1」というコメントが書いてました
なんかよさげです

レーシックは私達びびりんには無理ですねv-411

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する