色々頂きました♪

10103001.jpg

<頂き物 第一弾>
今週初め、ミリのもともとの飼い主の姪のみっちゃんから 小包が届きました

10103003.jpg

今姪は 少し前のブログでも書いたように 妊娠をしていて 
11月10日が出産予定日となっています

10103004.jpg

その彼女は今 実の母の実家で出産をすることになり 九州の唐津で
出産の準備をしています 

なので唐津の特産物&九州版「うまかっちゃん」のインスタントラーメンを送ってきてくれました
大阪の「うまかっちゃん」と少し味が違うそうです へーー

みっちゃん ありがとうね 可愛い赤ちゃんが無事生まれてくることを
のんのんは心から楽しみにしています 頑張って下さい

10103005.jpg

<頂き物 第二弾>
次に会社の親友のR子ちゃんに ハロウィンだからってお菓子を頂きました

10103006.jpg

ハウちゃんのおやつじゃないねん ごめんやで 
 R子ちゃん いつも色々頂いてありがとうね

10103007.jpg

そんなに つまんない顔されてもな~

10103008.jpg

中身はこれでした 中に栗が入ったカップケーキ 
 バナナを添えて 朝ごはんにおいしく頂きました♪

10103012.jpg

のんのんだけおいしいものってのは やっぱ許してもらえませんよね~

10103013.jpg

はい 鶏ささみのおやつ ハウ兄ちゃんから

10103014.jpg

みりもやね はいはい

10103015.jpg

どうぞ

<頂き物 第三弾>

10103019.jpg

今年の春頃 自宅前の病院の入院患者さんで たいそうミリやハウちゃんを気に入って下さり

お商売されている商品で ミリたちのサプリメントをオリジナルで作って頂き プレゼントして

頂いたことがありました

10103018.jpg

この時 一緒に頂いた洗顔石鹸を使わせて頂いたのですが これがまたとっても

いい商品で あわ立ちも切れも良く あとはしっとりつっぱらなくて だけど

肌を触ると「きゅっきゅっ」て音がする位きれいに汚れが落ちていて

洗顔後のお肌の調子がとても良いので 格安で譲ってもらっていたのでした

10103020.jpg

今回 前回頂いた洗顔石鹸がもう底をついてしまったので また譲って頂きたいとの

メールを送っていたのです

すると またミリたちのサプリメントも 一緒に入れてくれていました

10103021.jpg

このご夫婦は 心からうちのミリたちを可愛いと思っていて下さり 

のんのんの購入する洗顔石鹸は格安で譲って頂いてますが 

ミリたちのサプリメントは ミリたちが生きている限り 無料で頂けることになっているのです 

本当に本当に有難い ミリちゃんハウちゃんの応援団のご夫婦です

今回もお世話になりました 本当にありがとうございました

ミリはこんなにも色んな人達に愛されて 最高に幸せ者です

そしてその飼い主の のんのんたちも この子達の可愛さに便乗できて

とても嬉しいです

では最後に ハウちゃんたちの冬支度のお話です

10103009.jpg

ここのところ急に寒くなったので ハウちゃんたちにペット・ヒーターの用意を
してあげました

10103010.jpg

まずはミリのベッドの下にヒーターを敷きました

10103011.jpg

なかなかよろしいようです

10103017.jpg

ハウちゃんのハウス型ベッドにも敷きました
これもよさげです

10103016.jpg

過去にふたりとも風邪をひいた経験があるので 今から用心しようと思っているのんのんです

これで二人とも暖かいね 今年の冬は風邪引かないでね のんのんからのお願いです
コメント

No title

トイザラスでベビー用品を見たりする度に、のんのんさんのみっちゃんは大丈夫かなって、気になっていたんですよ。
本当に元気な赤ちゃんが生まれて欲しいです。

ワンちゃん用サプリがあるとは知りませんでした。

つっぱらない石鹸も気になるナー。


No title

こんばんは
沢山の頂き物うれしいですね。
ミリちゃんの元の飼い主さんも、ミリちゃんが今ははのんのんさんの元で、幸せに暮らしている様子に安心してますね。
姪っ子さんの元気な赤ちゃんのご誕生を願っています。
よい石鹸があるんですね~☆
ミリちゃんのもサプリも一緒に送ってくれるのは嬉しいですね。
ワンちゃん用も人用と同じ色々なサプリが出ていますよね。

ハウちゃん、ミリちゃん用の冬支度万全で、ハウちゃん、ミリちゃんぬくぬくで暖かそうです。
ワンちゃんも風邪を引いて肺炎を起こしたりしますから、油断大敵ですからね。

No title

☆りっちゃんへ☆
ありがとう。心配してくれてたんやね。
大丈夫やで。みっちゃんは実ママの実家で
おばあちゃんと毎日一緒に生活してるようです。
すごく優しくしてもらってると言ってました。

出産後はしばらくは動けないので、実ママの
妹夫婦に面倒を見てもらいながら過ごす
ようです。大阪に帰るのはお正月明けとなります。
のんのんは11月の連休に会いに行こうかと
思っています。

そうそう。この石鹸ねー、整形外科の病院に
卸している商品なんですよ。
美容整形の病院から洗顔石鹸の依頼を受けて、
試行錯誤しながら商品化するまで3年かかった
そうです。なので品質は確かなんですよv-219
バンクーバーまでは送料高くて送られへんわぁ~

なので、ハウちゃんたちのサプリは人間用の
ものをわんちゃんように調合してくれているのね
体重とか必要な栄養素とか考えてね。
すごいでしょうv-221

No title

☆七海ママさんへ☆
こんばんは♪
みっちゃんは、ミリのことはいつもこのブログを
読んでくれてていつも、ミリは楽しそうやな~
て言ってますv-410
自分の携帯にミリの画像とりこんで待ちうけに
してました。
やっぱり気にはなっているようですね。
私だから、ミリのこと頼んだのだと思います。
なのでのんのんはミリを大切に育てる責任を
感じてます。

みっちゃんの出産まであと少し。
のんのんも少し緊張気味の日々ですv-356
親子共元気でいてくれたら、何でもいいです。

ミリたちはこのサプリのおかげで元気でいて
くれていると信じています。
このご夫婦にはとても感謝しています。

七海ちゃんも急に寒くなったから、気を付けて
あげて下さいね~
まー七海ちゃんちなら全然大丈夫でしょうけど
v-411

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する