今週もやっぱり、大きな公園いいよね~♪

10101103.jpg

連休初日は 雨模様の土曜日 この日は ミリちゃんと

10101101.jpg

ハウちゃん 月一のトリミングの日でした

10101102.jpg

翌日の日曜日 昨日の雨も上がり 朝のうちは良いお天気で お日様も顔を見せてくれました
今のうちだ

ほったらかしのベランダ・ガーデニング 
夏の暑い間 何度もお手入れしようと思ったのだけど

あまりの暑さに出来なかったミニバラたちのお手入れ 
ようやく枯葉を除いて 枝を整えてあげました

ベランダも枯れた植木は廃棄して 掃除して すっきりキレイになりました



10101104.jpg

そして体育の日の祝日 またまた大きな公園に行きました  まるで夏のような日差しです

ミリちゃん暑いと歩いてくれません バッグ・インです

10101105.jpg

通りがかりにジャズの音色が聞こえてきました かっこいいな~ 
ナイスミドルのおじさま サックスの練習をされてました

思わずカメラを向けてしまいました

10101106.jpg

日本庭園を少し越えた位に 小さな白糸の滝があります

10101107.jpg

ハウパパにミリを乗せられてイタズラされても 僕イケメンを崩さないハウル王子
すばらしい

10101108.jpg

白鷺と亀のコラボ 鶴と亀だったら縁起が良かったのに

10101109.jpg

苗のコスモス 満開まではもう少し

10101110.jpg

この白いコスモス 笑ってるような気がしませんか?

10101111.jpg

風車に向かって 放射線状に伸びた 白い雲

今始めて気が付きました なんだか かっこいいなーー

  「おーーい 風車~ 元気か~」みたいな

10101112.jpg

ため池の葉の群集がぴっかぴかに光って きれい

10101113.jpg

のんのんの大好きな木漏れ日 今日もいい感じで撮れました

10101114.jpg

そしてまた今週もカフェ・ロイドライトさんでランチです
今日の日替わりは若鶏の照り焼きです やっぱり 美味しい~

何より十六穀米のご飯が体に嬉しいですよね~

10101115.jpg

ハウル王子 何気にカメラ目線

10101116.jpg

ミリは相変わらず 興味なし

10101117.jpg

ハウちゃん その席は「予約席」だって お客さんが来るまでの間だよ

10101118.jpg

みりちゃん お友達来ないかな~ ちょっとワクワクしてますね

10101119.jpg

のんのん またまた本日のケーキに手が出ちゃったです~
洋ナシのタルト~ 美味しいです~

10101121.jpg

あっ! お客さんが来た! きっと、「予約席」の人達だ!

と思ったら、、なーーんだ みったんファミリーじゃーーん

(ハウパパに頭くしゃくしゃになでられる みったんの図)

10101120.jpg

きゃーー可愛いーー ハロウィンのかぼちゃのつなぎ着てるよーー

10101122.jpg

みったんちのお嬢さんのお友達さんのわんちゃんでした

今日も可愛いし 楽しいし 美味しいの3拍子揃った カフェ・ロイドライトさん

ごちそうさまでした
コメント

No title

ふふ♪
みりちゃん可愛いっ♪
ますますべっぴん!小顔さんになりましたね♪

ロイドライトさん、また行きたくなりました~~
ヒトモわんこも大満足ですもんね☆
みったんに偶然会えたのですね!
ピンクのかぼちゃパンツ、めっちゃ可愛いー!!!

今ちょっと忙しいんですが、
11月入ったらまたちょこちょこあそんでくださーい♪
(みったんBDも楽しみです!!!)

No title

☆picoriさんへ☆
こんばんは♪
なんだかカットすると、一回り小さくなって
貧相です‥

みったんちのお嬢さんのお友達、実は全員
トイプーを連れてたのですが、他の写真全部
ブレブレで載せられなかったの~残念!

11月になったらまた大きな公園&ロイドさん
に一緒に行きましょうね♪
りんちゃんのプリプリおケツが恋しいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する