ハウちゃんのお誕生日会♪~その3~

10092628.jpg

ハウちゃのお誕生日会 宴もたけなわ 

10092626.jpg

みったんママさんから ハウル王子にプレゼントを頂きました♪

10092627.jpg

とっても素敵なチョーカー! ハウちゃんの今日のファッションにぴったし!

   王子! とってもお似合いでございます

みったんママさんのプレゼントって これがまたいつも とってもセンスがいいのですよん♪

みったんママさん、いつもありがとうございまーーす♪

10092625.jpg

お腹いっぱいおいしいランチ食べて 
 いっぱいおしゃべりして 
  いっぱい可愛いわんこたちに囲まれて
   お店のインテリアはモダンでセンス良く 
    スタッフさんたちもとても気さくで優しくて面白くて

     (きっと私達かなり賑やかやったような気がします。長ーい時間いましたし。)

      (この写真のパグちゃん 看板犬で小次郎て言います 
       植木におちっこかけて、スタッフさんにしばかれてました‥あちゃ)       

 ココロもカラダも満足・満足・大満足の王子のお誕生日会でしたーーー

10092629.jpg

帰り際 王子の彼女のりん姫から しばしお別れのを受けていたハウちゃん

10092630.jpg

りんちゃん、今日もたくさんの可愛い笑顔をありがとうね

どんな時だって りんちゃんたちに会えればハッピーなハウル・ファミリーです

今日は本当に本当にありがとう。お世話になりました。

  もう、またりんちゃんたちに 次に会えるのが 楽しみなのんのんです
スポンサーサイト
コメント

No title

ハウたん明日お誕生日おめでと~
1日早いけど・・・笑
これからも沢山食べてパパやママやみりたんと元気に過ごしてよん。
うちの仁も25日に14歳になったです、我侭爺さんになりつつ・・・・汗
明日甲子園行くかも・・・・しかし雨やねぇ(泣)

No title

☆澤さんへ☆
ハウル王子にお祝いコメントありがとう♪♪

明日といえば明日なんでけど、平日の月末
なので特別のことはできないです‥
いいです。日曜日に十分お祝いできたので!

そっかーー仁たん、もう14才なんや!
でも元気そうだよね!
ハウちゃんと同じ月のお誕生日やねんね。
15才のお誕生日は合同でできたらいいね!

仁たんもいつまでも元気で長生きして
パパママを癒してあげてね~v-238

明日は雨かも‥優勝できるといいな~v-10

No title

こんばんはー♪

今日もハウちゃん&ミリちゃんに会えて癒されましたーー♪ ありがとう!

そしてハウル君お誕生日おめでとうございます!

私も次のお誕生日はお祝いできたらいいなぁ*

次回日が暮れる前に会えたら、ぜひハウル君&ミリちゃんのお写真撮らせて下さいー♪

緑地に一緒に行けたらいいですね~*

masaruは一人で爆走してそうだけど…笑

ウニファミリー私も読んでます*おもしろくて大好きな漫画です* 

またあそんでね~♪  

こんにちは♪

いつも、りんちゃんのところで
ハウル王子様を拝見させていただいちょりました(^^)
フレンドリーで素敵な王子様ですv-238

偶然人も 私のお友達にも同じお名前の
「ハウル」くんがいるんですよ
初めてりんちゃんのところでお名前を見たときに
驚いてしまいました

これからもちょこちょこ遊びに来させていただきますので
また、宜しくお願いします

No title

☆masaruママちゃんへ☆
こんばんわ♪♪
ハウちゃんのお祝いコメントありがとーーv-207
嬉しいです。masaruママが大好きなミリの分も
有難うです(笑)

そんな、鶴見にmasaruママちゃんと一緒に
行ったらミリきっとママにくっついて離れへん
わぁ。喜ぶわぁ。

これからはお出かけに最適だしv-10
是非是非ご一緒下さい!

そんでカフェロイドライトでお茶しよーーねv-410

夕方散歩はもう暗いかもね‥
masaruママちゃんもイチデジだよね~
ちゃんと写るかなぁv-398

No title

☆きゃふさんへ☆
まぁーー♪早速コメントいただきまして、
有難うございます~大変嬉しいです~v-10

毎日「いぬのきもち」を見ながら可愛い7チワワン
たちにデレデレしているのんのんです~v-398

へーーうち以外にもいましたか、ハウルちゃんが。
チワちゃんかしら。ブログされてますかv-361
見てみたいですv-364

こちらこそよろしくお願いしまーーすv-411

No title

こんばんは
大変遅くなりましたけどm(_ _)m
ハウルちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-300

お友達とのお誕生日会とても楽しそうでしたねe-343
そしてプレゼントもみな素敵な物ばかりで、嬉しいですね~☆
ケーキを真剣に食べているハウルちゃんの様子から、満足してる様子がうかがえましたねv-353

この一年も元気で、ハウルちゃんにとって素敵な一年でありますようねがっていますv-354

No title

☆七海ママさんへ☆
わーい♪七海ママさーん♪ハウちゃんにおv-308
コメントありがとうございまーーす♪♪

そうですよ~ワン友さんたちとの毎回の
お誕生日会はのんのんにとって、
この上なく楽しい時間なんですよ~v-353

今回も素敵なプレゼントを頂いて、お誕生日会
を開いてもらっただけでも十分なのに、本当
申し訳ない位ですv-410

ハウちゃんがカフェでわんちゃんメニューを
食べてくれることがほとんどなかったので
これにはびっくりしましたv-405
素晴らしいv-364

ハウちゃん、人間だと40才位ですか‥
ゆっくりと年をとってくれたらいいな
何より元気でいてほしいですv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する