ハウちゃんのお誕生日会♪~その1~

10092601.jpg

9月26日の日曜日 ハウちゃんの彼女のりんちゃん&ママさんが
ハウちゃんのお誕生日会をセッティングしてくれました♪

10092602.jpg

ハウちゃんのだーい好きな大きな公園 鶴見緑地公園の近くのお店です

10092603.jpg

まずは大きな公園散歩♪

10092604.jpg

ひさしぶりの鶴見緑地 一ヶ月ぶりのりんちゃんた

10092605.jpg

みんなみんなとても嬉しそうです♪

10092606.jpg

ここでりんちゃんママさんからハウちゃんへ お誕生日プレゼントを頂きました♪

10092607.jpg

今日りんちゃんが来ているTシャツとお揃いだそうです
カフェに入ってからカップルでお写真撮りましょうね~

10092608.jpg

ハウちゃんは ミリやりんちゃんや のんのんを必ず守ってくれています
ハウパパのことは守りません ほったらかしです(笑)

10092609.jpg

そろそろお店に向かいましょうか

今回、りんちゃんママさんが選んでくれたお店は今年オープンした
カフェロイドライト」さんです

  ~その2~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する