

ハウちゃんのストレス解消法?!

10091917.jpg

連休中のとある昼下がり

10091918.jpg

まだ日中は暑いやら、雨やらで

10091919.jpg

どこにも連れて行ってもらえないハウちゃんズ

10091920.jpg

ご機嫌とりのおやつタイム♪

10091921.jpg

はい。ハウちゃんも。

10091928.jpg

おやつを食べてから ハウちゃん 突然 ソファーに駆け上ったと思ったら

10091924.jpg

この夏のプール開きの時に のりさんにもらったハウちゃんず人形を 
なぎ倒し

10091927.jpg

なんの迷いもなく ミリ人形をチョイスし

10091923.jpg

口にくわえてブンブン振り回し そのまま ぶっ飛ばしてしまいました

10091925.jpg

この勝ち誇ったような 勝利の笑顔

10091926.jpg

いつもはミリにとっても弱いハウちゃん‥
これがハウちゃんにとってのストレス解消法だったのかも‥

10092003.jpg

これ、今 のんのんがハマっている漫画です

「白鳥麗子でございます!」で有名な作者、鈴木由美子氏が

描くマルチーズ4匹の大親バカぶりストーリー

「ひゃほ~♪ウニファミリー」です

あ~分かる分かる!一緒やーー♪てうなづくところ大!

マルチーズを飼っておられる方なら誰でも知っている(らしい)

バイブル的コミック本のようです。

最近11巻が発刊されたのですが、古本屋さんで10巻だけ抜けた状態で

見つけてしまいました。これはほとんどミラクルだと思います。

10巻は何軒か古本屋を当たりましたが、一冊も置いていない所がほとんど。

運命の出会いって、こう言うところにも出てくるのね~

10巻、会社の社内販売システムを使うと7%引きで購入できるので

新品で只今お取り寄せ中でございます
コメント

No title

お誕生日おめでとうございま~す!!
ハウちゃん、笑ってますね~。
ホントは分かってやっているナi-239

昨日は、子供が群がるほどの大型犬を見ました。
しかも、校舎内で。
カメラはいつも持っておかなきゃダメですね。。。

No title

☆りっちゃんへ☆
お祝いコメントありがとっーー♪♪

もちろん!ハウル王子は全部分かって
やってますよぉ~
頭いいですから。

残念。写真撮れなかったですか‥
でも、携帯持ってなかった?
今携帯のカメラでもすごく性能が良くて
ブログに載せる位なら、のんのんもよく
携帯で撮ったりしてますよんv-214

犬種は分かった?ピレネーとかかな‥

No title

ハウル王子「ボクたん、ぜ~んぜん悪いコトしてないでしょ?」って言っている気がしますi-179

学校に来ていた犬は、ちょうどパグ犬をでっかくしたような、強面系でした。大人しくてとってもイイ子で、かわいかったです。

ちなみに、うちの息子は、小型犬は子供で、大型犬は歳をとっていると思っています。
大きい犬は、50歳は超えているだろうな~、だって。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

