カフェに行きまちた♪

10091906.jpg

連休中 ハウパパがネットで調べた

10091914.jpg

近くのドッグ・カフェに行きました

10092001.jpg

玉造にあるマガタマさんです

10092002.jpg

土日祝のみワンコOKのお店です
この日 店内で撮ったハウちゃんずの写真 全部ブレブレで
この2枚がようやくピントが合ってました

10091909.jpg

ワンコ連れだとワン用のこのようなおやつを持ってきてくれます
お水も出してくれます

10091910.jpg

土日祝だけだけど ワンコ連れ大歓迎の様子です
大変ありがたいです

10091911.jpg

店内一枚目の画像にあるように お店奥に広めの部屋があって
一月単位で色んなアーティストの作品が展示されているそうです

10091912.jpg

この日は書道の作品でした

10091913.jpg

帰り際 レジで精算した後 お店の人に
今度 9/23に「「犬と猫と人間と」の映画上映会を無料で 
ここでするんですけど あと残り5名なんですが
参加されませんか とのこと

この映画のことは知っていました
去年 亡くなった「富士丸な日々」の富士丸の飼い主の「父ちゃん」が
この映画監督と対談したのを読んでいたので

二つ返事で「参加します」と言ってしまってました


10091929.jpg

少し前にのんのんの会社の楽しい仲間との映画鑑賞行ったブログで
「カラフル」を観に行きたい人は別の日に、と書いたと思います
行ってきました

うちの会社にオファーがあったと言うパンフレットも当日
持ってきてくれました

プレス用なので非売品です

10091931.jpg

思った以上に良かったです
ピュアなココロを持った主人公に思わず皆涙してました

やっぱり映画って いいよね~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する