スポンサーサイト


極上笑顔♪

10091002.jpg

みりちゃん! みりちゃん!

  こっち向いて!

    ママに可愛いお顔 見せて下さいな♪

10091003.jpg

 あーーい。ママ~なぁに~?

   ねぇ、みり、ママのこと好き?

10091001.jpg

 みりーー ママのことーー だーーいちゅき~


     だよね~ ママもみりのこと だーーーい好きだよー 


10091004.jpg

ハウちゃん! ねぇ、ハウちゃん!

10091006.jpg

 あい! ママーーハウたん呼んだぁ

   ねぇ、ハウちゃん パパとママと どっちが好き?

10091012.jpg

 うん っとね うん‥とね ハウたんは マ‥

10091013.jpg

 (  ハウちゃん パパだぞ パパって 言うんだぞ 
       パパって言わなきゃ もう なでてやんないぞ! )


10091011.jpg

 ママ

         だよね~  ママもハウちゃん だーーい好き 


のんのんは 先週末から今週にかけて 公私共にとても忙しい週でした

9/3金曜日 いつもの会社の楽しい仲間たちと 今年2回目の
映画鑑賞&飲み会がありました
今回の映画はこちら ↓

10091016.jpg

ニコラス・ケイジが主演の「魔法使いの弟子」を観ました
ディズニー映画なので まぁ 悪もん 良いもん はっきりした
娯楽映画なので 安心して楽しむことが出来ました

毎度のことなんですが 毎回 どの映画をどの映画館で観るか
打ち上げはどこで飲むか

飲み会直前の社内メールはこの同僚同士のやりとりでいっぱいです

10091017.jpg
 
最初は↑のアニメを観に行こう!と言うのが発端でした
このメンバーの中に部長の役職の子がいてて(年下ですけどね)

この「カラフル」のパンフレットにうちの商品を載せたいだか
使いたいだとかのオファーが来てるとかで 観にいきたいと

10091007.jpg

他の一人が こんなの観たくない とか ぐだぐだ言ってて 結局
「カラフル」は観たい人は本を読もうぜ それからストーリーが
良かったら アニメで また別の日に観たい人だけ行こう
てなことになって この映画になりました

10091008.jpg

このメールのやりとりがなかなか のんのんにとっても メンバーに
とっても以外に楽しいんだな 会社の中のことなんだけどね

10091014.jpg

そして問題は今週火曜日から木曜日までの3日間
梅田グランドビルの会議室に直行直帰で研修を受けてた のんのん

朝9時半から午後の5時まで 新商品の説明 コンプラの説明 ロープレがあったり
とにかく 30人の人間が 同じ部屋で3日間缶詰で研修を受けたのね
 
昼ごはんも阪急ホテルの仕出し弁当が出て 同じ会議室で食事をしました

めっちゃストレス溜まります どこにも気分転換する場所がありません
軟禁状態の研修会でした

ロープレも人前で発表しないといけなかったり 
どっ  ‥  と疲れた週でした

毎日、重い重いココロと体を引きずって くたくたになって
家路にたどりついた のんのんを迎えてくれたのは

10091015.jpg

ピッカピカのハウちゃんと

10091010.jpg

みりの可愛い可愛い満面の笑顔でした

どれだけ この子達に癒されたことでしょう 
どれだけ 重いココロを軽くしてくれたことでしょう

ハウちゃん みりちゃん あなたたちがいてくれて
のんのんは本当に嬉しいよ ありがとう

スポンサーサイト
コメント

No title

きゃわいい~ 相変わらずハウたんみりたん・・・

甲子園疲れました・・・・泣
なじぇYに勝てぬ!!

No title

☆澤さんへ☆
あら~澤さーん。おひさしぶりぶり~v-410
そうか。都会に出ると、澤さんの職場に
近くなるのか。
研修会の帰りに一杯飲みに行くの、誘えば
良かったかな。
グダグタ、グチグチ言い合えるもんね~

阪神なぁ‥「オレ」が首位かぁ
嫌な感じやなぁ

澤さん、すごいね。この暑いのに甲子園まで
行くなんて!さすがだ~!

No title

こんばんはー☆

ハウル君とミリちゃんの笑顔幸せそーっ♪
すっごくママさんがダイスキなハウちゃんミリちゃんの気持ちが伝わってきますねー。

でもハウちゃんのパパさんを好きって言うんだよの後の ママっ て言い切っちゃうの可愛いなぁ*笑 なんだか想像できて笑っちゃった**

公園へはね、前にママさんが9時半頃いらっしゃるって聞いたのでそれくらいに行ってます☆
きっと入れ違いになっちゃってたのかな!?

つい最近も梅とハウちゃん&ミリちゃんこないかなぁーってグラウンドで待ってたのぉ。

又近いうちに会えるといいなぁ☆

こども用プールはあいにく誰ももってなくてー。

ワンちゃんからすれば子供プールでも充分25メートルプールの用なのね*笑

ブログのリンク是非是非お願いします♪

最後にママさんお仕事お疲れ様でした***

No title

☆masaruママさんへ☆
そう。この子達の天使のような極上の笑顔の
為なら、どんなに辛いことだって頑張れる。
そんな気がします。
また、どんなにへこんだ日だって
癒されてしまう。

ハウちゃんの名前は「ハウルの動く城」の
臆病な魔法使いのハウルからとったもの。
ほんとにこの子は魔法使いのように
育ってくれました。
のんのんたちを元気にしてくれる魔法使い
です。
masaruちゃんだって一緒だよね♪

「ママ!」を読んで、ぷっ。て笑ってもらったら
のんのんは最高に嬉しい気分になっちまい
ます!

そっかーー少し前はグランドで花火をする
輩がいっぱいいてさ。
9時半過ぎてから行ってて、今は9時過ぎに
行ってるのね。
そのうち、会えるかな~v-410

そっかーー残念やねーー
子供用のプールでもわんこたちは十分に広い!
誰か買わないかな~

今、ブログのリンク設定しました!
これで前のコメントまで戻らなくても
コメント入れに行けますv-426

仕事ってさ、なんでも大変ですよね。
ハウちゃんずの為に頑張らなきゃv-91

No title

のんのんさん、
たいへんやったんですね、、、おつかれさまです!!!

ハウちゃんみりちゃんの極上笑顔、
picoriも癒されました~~~
はぁ~カワユイ♪♪♪

また月曜日がめぐってきましたが、
お互いがんばりましょ~☆

No title

☆picoriさんへ☆
はぁ、、とりあえず月曜日が終わりました。
週が始まると、一週間はすぐにたってしまう
気がします。

会社から帰宅して、すぐにハウちゃんず連れて
いつもの公園に向かって、少し遅れてハウパパが来て
いつものわんこ仲間に会って、のんのん達はわんこたち
の頭をなでて、みりは大型犬に吼えて、ハウちゃんは
ずっとクンクンしてトイレを済まして、帰宅して夕飯
作って、ハウパパと缶ビール一本
ずつ飲んで食べて、片付け(ハウパパが)して
夜散歩までハウちゃんずとゴロゴロしたり
遊んだり、何気ない一日なんだけど

この時間がとても大切で、楽しくて、
疲れが取れて、ココロが和んで、、

何だか幸せな時間なんだなぁ‥v-398

この子達の極上笑顔は最高に元気の出る
サプリメントなんだなぁ‥

月末はりんちゃんの極上笑顔にも会えるね
楽しみだなぁ‥♪♪

No title

きゃ~!!カワイイー!!
やっぱり愛がないと、あのかわいいショットは撮れないですよね。

お忙しい一週間、お疲れ様です。

ところで、昔、スターウォーズの会みたいなのを作っていませんでした?

No title

☆りっちゃんへ☆
そうそう。そのメンバーだよ!!
今だに続いてるんよ!
コーリにナガイさんにヤマモトさんだよ~
懐かしいっしょv-238
今はSF映画鑑賞部みたいな飲み会の部活みたいな
感じですねv-410
はじめはマン研から始まってもう、20年位してるよ~
すげーーv-405

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

