ココたんがいっぱいでち~♪

昨日アップした画像がうまくアップできておりません。
せっかくハウちゃんを見に来てくれたブロ友さんたち
今日、会社から帰ってからメンテナンスしますので
今しばらくお待ちくださいませ‥汗あせ

08051801.jpg

去年のクリスマス・パーティで一等賞のキャリー・バッグを
当ててしまったハウル王子♪

このバッグに入ると楽しいことがあるんだよ~
とハウルパパがしつけました
という訳でバッグの中で満面の笑みのハウル王子

またまたまた日曜日に鶴見緑地公園へ‥

08051805.jpg

楽しみにしていた「ル・クロワッサン」のテラス席でのランチアップロードファイル
やっぱ、おいしいおいしい。

08051802.jpg

チワワぐ~ナイスでち~

08051803.jpg

のんのんはミックスサンドにプリンパンに
ハムチーズ入りクロワッサンにドリンクは抹茶ミルクティーにっこり

08051804.jpg

ココママがパンをチョイスしている間
ハウルパパはココアと「待て」をしています

カツサンド、エビかつ、から揚げチキン‥

ハウルパパさん、そのパンのチョイスはカロリー高すぎですpimo汗3

08051807.jpg

バラ園にバラのアーチが出来ていました

08051808.jpg

バラ園が満開かと思っていたら
満開の時期が過ぎている様子
ほとんどのバラの花びらが少し、しおれていました困り顔

08051812.jpg

この間は「プリンセス・アイコ」を撮ったので
今日は「プリンセス・マサコ」を撮りました

08051813.jpg

うんうん。これもイメージかも‥ライン001ピンク pkk

08051815.jpg

じゃじゃじゃーーーんbikkuri01
実はこれが、本日のメイン・イベントですクラッカー
ハウちゃんの兄弟分ココアのファミリーとご対面イベントです音符

08051820.jpg

ココアのお父さんの「ミック」ちゃん
ずっとガウガウされてしまいました‥ぐす

08051817.jpg

ココアのお母さん「セラ」ちゃん
ぽっちゃり系の優しいママです

08051818.jpg

まだ2ヶ月のココアの弟の
「ロン」ちゃん「ちい」ちゃん
08051819.jpg

のんのんにはどっちがどっちか分かりません汗あせ

08051822.jpg

も一つおまけにココアの妹の「ちい」ちゃん
あれ、「ちい」ちゃんて同じ名前じゃん

08051816.jpg

最後にハウル王子が見初めた素敵なレディー
ココアの同じ歳の女の子「もも」ちゃん

チワワも、も、ももしゃん!大ちゅきでち!heart02

08051814.jpg

でも怖がりさんの「もも」ちゃん
全くハウル王子に興味がありません。

チワワももたんママしゃ~ん、ももたんちょーだぁい

また今日もハウちゃんの恋は成就しませんでした‥ガーン

ハウちゃんて、やっぱり、もてない君なんだ‥

のんちゃん、ももママさん、とっても楽しかったです。
あやちゃん、ハウルパパ、お疲れ様でした。

今度は、9月のお誕生日旅行で盛り上がりましょうねうれちぃ


コメント

ゴチになりました☆

日曜日はお疲れ様でした~☆(^・^)
ソフトクリームゴチになっちゃって
ありがとうございました♪

予約確認できたら連絡しまーーーす☆
悲しい・・・今回のこのブログのみ
写真がみ・みれない・・・(ToT)/~~~

また覗きに来て下さいね~☆

No title

★セラミックママさんへ★
こちらこそお世話になりました~v-411
さすがに7わんこも連れて歩いてると
かなり目立った様ですね。色んな人に声を
かけられましたね~v-410
わざわざ尼崎から駆けつけてくれたのに、
ソフトクリーム位でごめんなさいね。
予約よろしくでーすv-354

取れた~☆

こんにちは~(^。^)
予約取れました~☆
9月14~15とその前に9月27~28
両方空いたから抑えてもらってまーーーす☆
9月14~15日でいいのかな??
お返事くださーーーい
(^^♪ではでは
今日からオフ会で
横浜へ車で行ってきまーーーす(^・^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する