ダラダラしてます 盆休み♪

10081309.jpg

暑いですね~ 

高速道路の帰省の渋滞すごいですね~
みなさま、いかがお過ごしですか~

 (すでに文章がダラケテおります。すみません)

ミリちゃんも

10081321.jpg

ハウちゃんものんのんがダラダラしているので
当然一緒にだらけてます はい

会社勤めしているので 長期休暇は普段出来ていない
絶好の家の片付けのチャンスなんですけどねぇ‥
  全然できてましぇーん(T_T)

10081304.jpg

仕方ない 後輩からもらった葉書で 妄想避暑でもしとこ
会社の後輩だったりっちゃんから 住所変更のお知らせが届きました

カナダのバンクーバーから‥

いいよなぁ うらやましいよなぁ

なになに
「こちらでは20℃を切る日でもプールで泳いでいる人が大勢います。
 もぉ寒くて寒くて。
 遊びに来てください

ですって 行きたいな~ バンクーバー 「遊びに来て下さい」‥って‥

 「寒ーーい!」て言いながらプールに入ってみたいよぉぉぉ‥

(りっちゃんへ ミクシー何とか盆休み中に登録して見に行くから
 待っててね、、なんせダラダラしてるもんやから

10081306.jpg

まぁ バンクーバーは無理として

10081307.jpg

みりちゃん ピグレットで遊ぶ?

10081308.jpg

あそびまちぇん

お腹空いたな お昼ごはん今日はお一人様ランチだな

10081302.jpg

そういえば6月に受けた人間ドッグで中性脂肪が高いって言われたっけ
食事に気をつけなさいって この表と

10081303.jpg

この紙を持って帰らされたのんのん
冷蔵庫に貼って 食事を作る時の目安にしています

ハウルパパもコレステロール値が高く下げるお薬をもらっているので
一緒に考えて食事を作ります

10081305.jpg

冷蔵庫にある食材で上の表にあるもの‥
うーん 納豆とパスタとツナ缶がありました

このツナ缶は会社の同僚からもらったもの
 おいしいよ~ って言って頂きました♪

10081301.jpg

レシピはなにかあるかな~
クックパッドで「簡単パスタ レシピ」で検索
あったあった これこれ ↓
  
Cpicon 簡単♥ツナマヨ納豆パスタ by きょそ

以外においしかったです
なにより体にいいよね!

あれハウちゃんがいない!?

ハウちゃーーーん!

10081310.jpg

ランチのあと、いつもお昼ねをするので
ハウちゃん 3階の寝室に上がる階段のところで待っててくれてました

 (どこまでダラダラしとるねん)

  ママ~まだぁ~
コメント

No title

☆りっちゃんへ☆
拍手ページにコメントくれたのね~
ありがとう♪ ↓
通常のコメントはね、コメント入れたいブログ
の下の方にCOM:○○ のところをクリックしたら
他の人のコメントも見れるし、自分のコメント
も入れれるようになってるよ~
今度入れてみてね~

>ここにコメントすればよいのでしょうか。。。
今日はバンクーバーは暑くて、25度くらいです。おほほほ。
カナダ人に「日本はどんな国?」と聞かれて「夏はものすごく蒸し暑い。too hot!」
って言ってしまいます。
なんとか、JAPANを良い国と思ってもらいたいですが。

あはは「too hot」で、日本は良い国とは分からん
でしょう(^_^;)
りっちゃんは頭いいもん。頑張って英会話できる
ようになって、もっと「日本は良い国」PR
よろしくね~v-91

あ、ミクシィ登録したよ。4月のバンクーバー
転勤から書き始めてるんやね。
ボコボコの車見たよ~電柱さんから
突進してきたんやね~
やっぱり、りっちゃんて相変わらずおもしろい!
もう少し、読んでからコメント入れるねv-410

No title

こんばんは~♪
先日パパさんがコメント入れてくれてありがとうございました。
今年は暑い日が毎日よく続きますね(><)
私もお盆休みダラダラ過ごしてますv-411

お友達からのはがきで妄想避暑、のんのんさん楽しい人ですね~♪
読んでいて楽しくなりましたv-410
ハウちゃん、ミリちゃんトリミング後スッキリですね~☆
ミリちゃん一段とお目目が大きくなって可愛いですe-266
ミリちゃんのカメラ目線がいいですねv-354
ハウちゃんのちょこっと覗いて待っている様子も、可愛さが溢れてますi-175

そしてハウちゃんミリちゃんのブログ、うちのブログリンクさせてもらってもよろしいですか~e-463

No title

☆七海ママさんへ☆
あーーッもちろん!モチロンですとも!
こちらこそよろしくです♪♪

のんのんちのブログにもリンクさせて頂きます♪
実は、マルチーズブログの方のリンクは
初めてなんです。それもこんなに可愛い
七海ちゃんのブログとリンクなんて
とても嬉しいですv-238

少し前に見に行ったら、ランキングを卒業とか
お仕事が忙しいとかのお話しが書かれていた
ので、コメントは少し控えた方がいいのかなぁ
て、ハウパパと話してたので。

妄想避暑、受けてもらえてこれまた嬉しいです。
関西人として醍醐味を感じますわぁv-411

ハウちゃんは可愛い顔をよくしてくれるので
シャッターチャンスが多いのですが、
みりがこれがまた、カメラ嫌いですねん。
めっちゃ可愛いやん!てカメラ向けたとたん
ブスっとした顔に早変わり!もーーーっ
ていうことが非常に多いですv-388

七海ちゃんとこのブログでマル撮りのお勉強
させて頂かなくっチャ~!

No title

こんばんは
ハウルパパさん今日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
そしてリンクの件、ありがとうございます。

これからものんのんさんのブログ楽しみに遊びにきますね~♪

No title

☆海七ママさんへ☆
いえいえ、こちらこそですぅ(*^。^*)
リンクさせてもらってすぐに七海ちゃんちに
ぶっ飛びできて光栄ですv-238

のんのんちは共働き夫婦で、おまけに
ブログ管理は、のんのんひとりでしてますので
だいたいが週末週一程度ののんびりブログ
なので、のんびりお付き合い下さいませ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する