ハウ&ミリのトリミングの日

10080702.jpg

試験が終わった週の土日です

そりゃあ息抜いてます 

  ~ハウちゃんたち土曜日がトリミングの日でした~

10080703.jpg

試験結果は89点の まあまあの出来

不合格じゃなくて良かった

  ~ミリも真っ白になって べっぴんになって帰ってきました~

10080707.jpg

今度10月から新規業務として のんのんが中心で
生保も扱うことになっているので
今とても緊張しています

  ~トリミングはこの子達にとって とても疲れる出来事のようです~

10080709.jpg

クレジットカードのポイントがたまったので
期間限定になってたキャス・キッドソンのマグと交換しました
のんのんのお気に入りブランドのマグ 可愛い! 

10080710.jpg

お疲れさんお二人に元気を出してもらおーーっ! てな訳で 
取り出しますわ この子達の大好物 かみかみチキン(砂肝)!
現物は大きくてこの子達は 食べれないので 小さく切りました

10080711.jpg

ご覧下さいな この子達の 「キラーーーン!」

10080712.jpg

最初はハウちゃんから

10080714.jpg

お次はミリちゃん ハウちゃんほしいけど順番なので
ぐっと我慢している様子です 気をそらしてますね~ 偉い偉い

10080715.jpg

はいどうぞ。
この子たちのいいところの一つに食べ物で争わないところがあります。

とてお口がキレイなんですの。おほほ 

10080717.jpg

今度はお座りしてから

10080713.jpg

言わなくてもお手する

10080719.jpg

ハウル王子

10080720.jpg

パクりんこ

10080725.jpg

お次みりこさん

10080722.jpg

みりちゃんも

10080723.jpg

お座り

10080724.jpg

はいどうぞ

ミリはパパが何度教えても「お手」が出来ません

なんでかなぁ

ご褒美タイム終わりだよ
コメント

No title

お~!ここにコメントすればいいんですね~。
日本との時差は、今はサマータイムなので、8時間です。プラス8時間マイナス一日・・・カナ?

ハウちゃんがもらっている時の、みりちゃんの「わたしも、もらえるよね?」みたいなちょっと不安げな目がかわいいe-265

こちらでは、私も犬に生まれれば良かった、と思うくらい犬天国。お利口ワンちゃんばっかりです。
どの犬も盲導犬ができそう。
リードを付けてないワンちゃんも、よく見かけます。

各種資格、なんか素敵v-353
私も英語をがんばらなければ・・・e-445


No title

絵文字、間違えた~

No title

☆りっちゃんへ☆
コメント返しだよぉん。
時差8時間かぁ、昼と夜が逆転するのかな?

みりは、大型犬のキャンディ(ドーベルマン)
やハチ(ラブラドール)にギャンギャン吼えて
噛みつく位、すごい怖い者知らずのところが
あるのだけど、のんのんにはすごい
甘えんぼなのね。
いつもこの少し寂しげな不安げな眼差しに
騙されてしまうの。小悪魔みりこめe-277

いいなぁ。バンクーバーのわんちゃん達~。
犬に変身したりっちゃんかぁ、あまり飼いたく
ないなぁ。言うこと聞かなそうやもんv-8
とかされそう。

今度、ミクシィにバンクーバーのわんちゃん達の
暮らしぶりをアップしてほしいなぁ。
やっぱり、犬種は大型犬がメインなのかな。
トイレ事情はどうなってますか?

資格は逃げませんからね。
取っててじゃまにはなりませんし。
英会話ペラペーラのりっちゃんになれる日まで
頑張れ~v-91

No title

あっ。こんなトコロにお返しコメントが!
みりちゃん、小悪魔なんですね~。かわいいなぁ。
私も犬になったら、みりちゃんですから!

たまに、犬ぞりをひきそうな大型犬を見かけます。
で、写真を撮ることもありますが、動物の写真って難しくないですか?
飼い主だと、次にいい顔が来る、とかタイミングがはかれるんだと思いますが。やっぱり愛がないとね~v-344

昨日は、でっかいカナダ人のおじさんが、チワワを連れていて、笑ってしまいました。

中型犬が多い気がしますヨ。
日本では見かけなくなった、大きいコリー犬なんか見ると、なんだか新鮮ですね。
「本物のラッシーだ!」って思います。

No title

☆りっちゃんへ☆
はは。りっちゃん=みりちゃんでしたか!
お転婆子悪魔ちゃんですね~v-411

うちにもグレートピレネーが近所にいるよーー
びっくりする位でかくてさーみりもハウちゃんも
他のワンちゃん達ほぼ全員に吼えられまくって
ますv-292

わーい。バンクーバーにもチワワちゃんが
いるんだ。わーい♪

ふーん。シェルティーではなくて本物の大きさ
のシェパードなんだ。日本ではすっかり見なく
なりましたよね~

あ、りっちゃくのミクシィの夏旅行、コメント入れに
いかなくっちゃ!
りっちゃんていくつになったっけ‥
少女の格好して写真に写ってた!
可愛かったけど‥(^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する