スポンサーサイト


夏だ!海だー!~その4~

10071924.jpg
ではいよいよみりちゃんの初泳ぎ本番です
お洋服のワンピースを脱がします
心配性のハウ兄ちゃん ハラハラしながら見守ってます

10071920.jpg
じゃーー行きまーーーす(^O^)/
  ↓ 動画でどうぞ



音声も入れてます
隣で可愛い女の子が声援を送ってくれてますよ



本当に心配性ハウちゃん
今度は自分の番なのに のんのんが怖がっていると思ったのでしょう
助けに来てくれました(笑)



今度こそハウちゃんの番だぞ!



と ここで ハウパパが交代したいよと言うので
ハウちゃんの水泳はハウパパが担当
のんのんは撮影担当と交代です

ハウちゃん 上手に泳げたね~ すごいよ~


みなさま ハウちゃんみりちゃんの可愛い犬かき動画
ご堪能いただけましたでしょうか?

このあと砂だらけハウちゃんファミリーは山へ戻り
ハウちゃんたちを水道で洗って
のんのんたちはお洋服を着替えて帰路に着きました

(ここの町営のシャワー室にわんこたちを入れるのは
 マナー良くないですからね)

10071921.jpg
これもまた いつもにように 5㎏のダンボール入り淡路産玉ねぎと

10071922.jpg
今回はとろろ2袋をお土産に頂きました
山のお母さん 帰ってすぐ尾道ラーメンにとろろのせて食べたら
めっちゃおいしかったです

いつもいつもありがとう

10071923.jpg
これはビーチでひらった小石たちです
思い出に頂いて帰りました
丸山のビーチさん また来年行くね 待っててね

こんなに楽しかった海水浴の帰り

ハウパパ帰りに寄った淡路I.C・SAで落ちていたネトネトの
チューイングガムを踏んでしまいました

そう例の500円のおニューの赤いサンダルで

楽しい旅の終わりにケチとオチが同時についてしまった

ハウルパパでした ちゃんちゃん


 ~~ 誰か靴底に付いたガムをキレイに取る方法教えて下さい ~~ by ハウパパ


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ

素敵な旅行でしたね
結婚記念日 ミリちゃんお迎え記念日おめでとうございます

まとめて読んできました
海 わたしもね 他の方のを見て思ってました
わんこいれてもいいんだろうか?ってね
周りの方の反応みながら いれていいのかな?
埼玉には海がありませんし いつ海いけるかわかりませんがいつか連れていきたいです

きれいな写真と ほんわかブログ
ときどき覗きに来ます

No title

☆ままんさんへ☆
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

でしょう。「世界一おバカな犬マーリー」に
出てくるわんわんビーチもとてもマナーが
厳しい感じでしたし、いいのかなぁ、と思い
ながらも周りの方の暖かい眼差しの中
わんこたちも楽しませて頂きました。

周りの方も様子を伺っているのがとても
分かりました。小さなお子さんがいるファミリー
がお隣さんだったので、ハウちゃん、みりちゃん
たちがお子さんに危害を加えそうかどうか
吼えたりしないか、を様子伺いしてたように
思います。

でもうちの子たちは「わん」の一言も出ません
でした。もともと無駄吠えしない子達ですし
私達のところから離れることもしませんでした。
安心してくださったようです。

浮き輪をつけてみりちゃんに声援を送ってくれた
女の子なんて、一緒に「ハウちゃん、がんばれ!」
とか言うてくれてました(笑)
本当、有難かったです。

ままんさんところは内陸なんですね。
いつかはティーちゃんたちを連れて海に
行けるといいですねv-471v-344

No title

こんばんは!
いいお天気で、海気持ち良さそうですね
いいなー
私も海に行きたいなー

No title

こんばんは
昨日は七海にお祝いのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです~☆
ミリちゃん、ハウちゃんとても可愛いワンちゃんですねe-266
海での動画楽しませて貰いました~♪
ミリちゃんの必死に逃げていく姿、凄く可愛いですv-354
水が苦手なんですねv-356
七海はまだ泳がせた事がないですが、水は苦手です。
いつもお風呂場に連れて行くと、必死にドアの方へ行こうとしてますからねv-427
ハウちゃんは上手に泳いでましたねv-424
海も凄く綺麗で、ハウちゃんミリちゃん素敵な海へのお出かけ満喫しましたねe-343
またミリちゃんたちの様子を見に来ますね~☆



No title

☆ももさんへ☆
ももさーーん、またまたコメントありがとー♪

海は行けませんが、今度の3日はももさんと
初めての飲み会ですねv-238
楽しみですわ~

が、、しかし!翌日は恐怖の資格試験の日!
楽しい後には地獄が待っているのだぁぁぁぁ
今日から猛勉強に入りますv-406

No title

☆七海ママさんへ☆
こんばんわ♪こっちへはママさんがコメント
くださったんですね!
実話はね、七海ちゃんのブログにコメントを
入れたのはハウパパなんですよv-398

「マルチーズブログ」でグーグル検索したら
うちのみりと良く似たお転婆娘がいてるで!
って私のんのんの名をかたってコメントを
入れてきたようです。

ハウパパに釣られて私も見に行きました。
それはそれは可愛いお転婆ぶっとび
七海ちゃんに一目ぼれですわ~v-10
可愛いのなんのって!

いつかみりと並べて遊ばせて上げたいです!

ぶっとび写真とても上手に撮れてますよね
連射モードで撮ってるのかな
のんのんもみりのぶっとびをいつか上手に
撮れるよう、もう少しイチデジの勉強せな
あかんわv-91

七海ちゃんはお名前に海がついているのに
水が苦手なのねv-355
七海ちゃんのブログに夫婦揃ってちょこちょこ
見に行きますね~v-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

