夏だ!海だー!~その2~

10071818.jpg
お食事の時間まで2時間位 
さぁ みんなおめかししてディナーに行こう!

みりちゃん

10071819.jpg
ハウちゃん 浴衣姿でディナーに登場です

10071820.jpg
みりちゃんの浴衣の横からの姿です
帯のリボンがとっーても可愛いの~♪

10071821.jpg
のんのんたちのディナー席には すでに結婚記念日ケーキが
置いてありました

10071822.jpg
それと合わせてアレンジフラワーまで用意してくれていました

10071824.jpg
いつもありがとう お母さん(女将さん)♪

10071825.jpg
お祝いケーキにろうそくの灯がともりました

10071826.jpg
お迎え一周年記念日のみりちゃんと一緒に
   ふぅぅぅーーー

10071827.jpg
12回目の結婚記念日&みりちゃんお迎え一周年 おめでとう

10071828.jpg
今日のメニューはハモコースです
 
ハモ鍋 ハモのてんぷら ハモの焼き物 ハモの酢の物‥
とにかく ハモづくしのお料理です

ここのハモはとにかくおいしい! 最高ですヽ(^o^)丿

10071829.jpg
みりもここのわんディナーはお気に召した様子です

10071823.jpg
この日 お友達になってくれたトイプーの「ティナちゃん」
とても美人さんで人懐っこいワンちゃんでした

少し年配のご夫婦でとてもおしゃべり好きなご主人と
優しそうな奥様とティナちゃん というご家族です

この日のケーキを少しおすそ分けしてさせて頂きました
ここのご主人が甘党で とてもケーキを喜んで食べておられました 

良かった♪

この方たちもこの山の常連さんです

10071830.jpg
このホテルの一番のご自慢の風景

水平線に落ちてゆく 夕日です

10071831.jpg
それはそれは 美しい 夕暮れの景色

何度見ても 心から癒される時間です

10071832.jpg
ハッピー 今日はハウちゃんのご飯 狙いに来なかったね

他のお客さんのところで おこぼれ もらったのかな

~その3~へ続きます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する