ゴールデン・ウィークでーち♪

08050609.jpg

飛び石連休のゴールデン・ウィーク最終日
ハウちゃんファミリーは
またまた鶴見緑地公園へGO絵文字名を入力してください車

08050607.jpg

この日はドッグ・カフェ「カニス」でランチしましたアップロードファイル

08050608.jpg

前回この公園で出会ったチワワちゃんの
飼い主さんに教えて頂いたお店です

ワンコケーキのかぼちゃケーキに
ブランチセットを頂きました
メニューはあまり豊富ではありませんが
お店の雰囲気が良いので、いつのまにか
わんこ連れのお客で満席になっていました

08050610.jpg

この日も勿論
バラ園の開花チェックを怠りません

08050611.jpg

ハウルパパとバラはあまり
似合ってませんね(笑)

08050612.jpg

かなり咲いています
満開までもう少しといったところ

08050613.jpg

実はこの「プリンセス・アイコ」と
ネーミングされたバラの開花をのんのんは
とても楽しみにしていたのです。

08050614.jpg

きっと皇室の「愛子様」にちなんで付けられた
バラだと思うのですが
うんうん。「愛子様」のイメージ通りですね。
愛らしくて、とても可愛いバラの花が咲きましたローズ2

08050615.jpg

道々出会うチワワちゃんたちに
相変わらず愛想をふりまくハウちゃんたち

08050617.jpg

この日は真夏日のようなお天気で
大きな噴水の周りで子供たちが裸族になり
水浴びをしています。

確実に夏がすぐそこまで
近づいているようです。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハウたぁ~ん いつも笑顔でかわゆいねぇ~
GWは飲んで食ってで終わった澤家です・・・汗
今日は堺○に「おもろ~」が来てたんで観に行って来たじょ・・・
生の「いちぃ にぃ さんっ!」は面白かったわん。

No title

★澤さんへ★
ふふふ。同じような休暇ですね~v-410
3ちーたち、いじけてなかったですか~
鶴見緑地に声をかければ良かったですね~
今度、ご一緒下さいなv-219

No title

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ハウたんの笑顔が真っ先に飛び込んで来たよ~~
超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
癒される笑顔~☆微笑みの貴公子だわぁ(〃▽〃)♪
この日はとってもいいお天気だったから
おでかけには最高だったよねっ♪♪

チワコン‥見事キャラメルがチャンピオンになりました~☆☆
のんのんさんとハウちゃんパパさん・・
お忙しいのに応援してくれてありがとうございました~!!!
ご報告&御礼が遅くなってしまってゴメンナサイ…。

これからも仲良くしてくださいネ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

はじめましてー

こんにちはー^-^
初めて訪問させてもらいましたー。
とーってもかわいいワンちゃんたちですね^-^
実家が近かったので鶴見緑地公園にはよく遊びに往ってましたー。
うちにもチワワが2匹いるんですが、毎日ドタバタして大変です^^;
ご夫婦もとても仲よさそうでうらやましいです!
うちも夫婦でブログ書いてるんでよかったら遊びにきてくださいね!
リンクはらせてもらいます、よろしくです(ペコッ
また遊びに来ますーノシ

No title

ハウたんの笑顔に、キュン死しました。
ハウたん、連休はのんのんとパパにいっぱい遊んでもらって良かったねv-411
とっても良いお天気で、お花も綺麗♪
良い季節だよね。
って、今日は関東とっても寒いんですけど~!
数日半そでオッケーだったのに、また薄手のコートが必要よ。
老体にはこたえる・・・・v-399

No title

★めいさんへ★
キャラちゃーーーん、チャンピオンおめでとーv-20
もうとっくに見たよ~嬉しかったなぁv-10
ハウちゃんがチワコンで優勝した時に
応援してくれた皆の気持ちがとっても良く
分かりましたv-219
あらためて感謝ですv-207
こちらこそーよろしくですーーv-238

No title

★まいまいさんへ★
こちらこそ、初めまして♪初コメント頂いた時に
ちょこっと、覗かせて頂きましたv-290
2チ~いるんですねv-363
またゆっくり遊びに行きますねv-344
リンクも了解ですv-433
「ハウル大好き」にもリンクさせて頂きますねv-353
こちらこそよろしくお願いしまーす(^O^)/

No title

★kanaへ★
生き返ったか~kana~キュン死で死ねたら
のんのんだったら本望だわーーv-10
ヘラヘラ笑いながら死にたいなぁ。
楽しい夢うつつでね。そんな風に思えるように
クッキーやハウちゃんたちといっぱい遊んで
いっぱい楽しいことをしたいと思っている
のんのんですv-352
関西も寒いよ~台風2号の影響で天気
荒れ荒れだしね~どーなってんだーーv-293
でも明日は晴れるらしい。良かった♪

No title

こんにちは!
お久しぶりです。
最近、更新率が減ってきましたね!(笑)
私たちもよく緑地公園行きますよ~~
広いからさんぺい、走り放題~~!!

No title

ハウちゃんの笑顔には癒される~
特に!ハウルパパに抱かれてる写真♪
ハウルちゃんのスマイル満載だから!!
見ていて楽しかった~~
薔薇もキレイですね~

No title

★さんぺいママさんへ★
おひさです。さんぺいちゃんも鶴見に行くなら
行くって言ってよね~合わせるのに~v-413
今度行くときは絶対行くよーーってコメント
入れてねv-219
ふっふっふ‥さんぺいママは騙せませんなぁ
(誰でも分かるだろ)反省してます。
頑張ります。応援よろしくv-207

No title

★PEKOさんへ★
あはは。すごいあほ面になってるやつやね。
ある程度の笑顔は可愛いと思うのだけど
嬉しすぎて頂点に達すると、あほな顔に
なってしまうハウル王子です。
それでも楽しんで頂けて光栄です。
バラ園は本当に素敵な場所です。
バラ好きのんのんにはたまりませんv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する