みりのお誕生日会♪~その3~

10061238.jpg
お三時のお茶ができそうなところを捜し求めて
中之島公園から今度は桜ノ宮までプラプラ歩きます

10061239.jpg
歩いて歩いて たどり着いたところはOAPビル1Fのベーカリー・カフェ
「セーヌの畔」

10061237.jpg
全員(いや、正しくは、みったん以外)歩き疲れてヘーロヘロ

10061240.jpg
何故か眠いのに 座ったままガンバルりんこさん

ようやくこの後お開きとなりました

皆々様方大変お世話になりました お疲れ様でした
真心いっぱいのみりのお誕生日会 本当にありがとうございました

この日の模様は みったん&ちょこたん Dクン りんちゃんブログでも
載せてくれてます 

~~ 家路についたハウル家 ~~

10061241.jpg
Dママちゃんお手製の チキンとライスの みりたちのわんこご飯
みりちゃんも

10061242.jpg
ハウちゃんも
お夕飯においしく頂きました ありがとうございました

10061243.jpg
わんママさんたちから頂いた みりのお誕生日プレゼントの数々
大切に使わせて頂きます おいしく頂きますね

10061244.jpg
早速、ご飯の後のおやつにDママちゃんから頂いたガムで
はみがきタイムです

10061245.jpg
ママ~ みり 噛めまちぇん‥

みりには少し大きかったようです

10061246.jpg
みったんママさんから頂いたフード・ボールはみりそっくりの
マルチーズの絵柄が入ってました 可愛い~

10061247.jpg
そして最後にのんのんからのプレゼント

みりが我が家の娘になってから初めて迎える梅雨時です

雨の日でもお散歩が出来るようにまで成長したみりちゃんへ
みり用のレインコートです 
大阪は 翌日梅雨入りしたので早速 
このレインコートの出番がやってきました
タイムリーなプレゼントとなりました

10061248.jpg
これは直接みりの誕生日と関係はないのですが
親戚から頂いたお野菜さんたちです
あまりにりっぱなのでブログに載せておこうと思いました

10061249.jpg
毎日この野菜をいかに料理しようかと、お料理のレパートリーの乏しい
のんのんは連日メニューに悪戦苦闘です
この日は夏野菜カレーにサラダで頂きました

今日はお好み焼きとかぶらとナスはお漬物にしました

お料理上手な主婦の皆様、上記の食材で作れる おいしいレシピを教えて下さい

では みりちゃんのお誕生日会はこれにて終了です

ご愛読ありがとうございました
コメント

No title

みりたんおめでとう~~
いいお誕生日会でしたね。
中之島に素敵なカフェ出来てるんやね・・・・
この前中之島マルシェには行ったけど・・・納豆や野菜買っただけ(笑)

No title

☆澤さんへ☆
おはようございます♪
ブログのコメントでは、おひさしぶりです~
(パソコンのメールでやりとりしていたので‥)
みりのお祝いコメントありがとうございます♪♪

へぇ~中之島マルシェでお買い物ですか~
おしゃれですね~のんのんはもっぱら近くの
SEIYUですわぁ。
ほぼ毎日食べるバナナが95円なんで
やめられません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する