みりのお誕生日会♪~その2~

10061217.jpg
カフェを出て 中之島公園内のバラ園をお散歩です

10061218.jpg
大阪は梅雨入り前日のこの日 お天気までもが
みりちゃんのお誕生日を祝ってくれているかのような大快晴

10061219.jpg
橋の下でDママちゃんお手製バースデー・ケーキで
お祝いタイムです
ちゃんと蝋燭まで用意してくれていました
(風が強くて蝋燭に灯はともりませんでしたが)

10061220.jpg
わんこたちのウマ♪

10061221.jpg
ウマ♪タイムです

10061222.jpg
日差しがとても強くて とても暑いのだけど
木陰は涼しくて気持ちが良く

10061223.jpg
中之島公園の端に来ると ドッグ・ランにちょうどいい広さの
芝生がありました

可愛い可愛い わんこたちの笑顔満載です
とくとご覧あれ

10061225.jpg
りんちゃん♪

10061226.jpg
ハウちゃん♪

10061228.jpg
みったん♪

10061229.jpg
ちょこたん♪

10061230.jpg
Dくん&りんちゃん♪

10061235.jpg
最後にもう一度 うちの王子と

10061236.jpg
本日主賓のうちの王女様♪

みんな とてもとても いい笑顔の写真が撮れました

~その3~へ続きます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する