

みりのお誕生日会♪~その1~

10061201.jpg
6月11日はみりの3才のお誕生日です

10061202.jpg
いつもの仲良しワン友さんたちが
みりの為にお誕生日会を開いて下さいました♪

10061203.jpg
のんのんの要望に応えてくれたお誕生日会の開催地です
さて、もうお分かりかしらん

10061204.jpg
そう、ここは中之島公園にある「GARB WEEKS

6月7日オープンしたての一軒家カフェ・レストランです

10061205.jpg
バラの花が大好き のんのん
開催地はバラ園のあるところがいいな~

10061206.jpg
なんて のんのんのわがままに速攻応えてくれて
みったんママさんがこのお店を予約してくれたのです

うちのハウル王子 あまりの暑さに少しラリッてます

10061207.jpg
お祝いに駆けつけてくれたのは サマーカットが少しのびたDくん
いい笑顔です

10061208.jpg
ちいちゃくて可愛い ママのストーカー チョコたん

10061209.jpg
あ パパがオーダーしたハンバーグがきた♪
おいしそう~

10061210.jpg
のんのんのパスタもきました
ちゃんとしたイタリアンですね
美味しかったです

10061211.jpg
いっつも元気印のみったん
この日も群を抜いて超元気ボーイでした

10061212.jpg
ハウちゃんの彼女 いや 奥様のりんちゃん(らしい)

この日 通りすがりのおばさんに「この子(ハウちゃん)とこの子(りんちゃん)は夫婦ですか?」
と言う質問に

「はい。夫婦です。」

とあっさり答えていたりんちゃんママ びっくりのんのん

結婚してたんや~ いや~知らんかったわ~
(のんのん お姑さん?)

10061213.jpg
最後に本日の主賓のみりお嬢様

どんなに素敵なカフェに連れて行っても 毎回 やる気なしお嬢様

10061214.jpg
もう別腹タイムに突入
のんのんの頼んだのは でかっ!キャラメル・シフォンケーキ 
ウーーン うまっ♪

10061215.jpg
宴もたけなわ
プレゼント・タイムです

10061216.jpg
はい みりちゃん 皆様にお礼を‥

本日はまことにありがとうございましたです~ えへ

みりのお誕生日会♪~その2~へ続く
コメント

No title

みりちゃん お誕生日おめでとぉ♪
とってもステキなカフェに ダイスキなお友達がお祝いしてくれて 嬉しいね(*´∀`*)
3歳の1年も いい歳になりますように☆彡 

No title

☆shinoさんへ☆
わーい。shinoさんからのお祝いコメだわ~
ありがとうございまーす♪♪

仲良しわん友さんたちには本当、毎回
楽しいお食事会を催してくれて感謝ですわ~

ガリガリ、ボサボサみりこさんが
こんなに元気になって、美人さんになって
3才を迎えてくれたことが本当に嬉しく思う
のんのんですv-10

こんなにお転婆娘になるとは思ってなかった
ですけどね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

