

ひさびさの鶴見緑地だよ♪

10060601.jpg
今日はとても良いお天気の日曜日
ひさびさにハウちゃんの大好きな大きな公園
鶴見緑地公園に行きました

10060602.jpg
バラ園に向かう途中
撮影会をしていたご一行と遭遇

モデルのrionaちゃんがたいそうミリを気に入って下さり
一緒に撮ってもらったりしちゃいました♪

rionaちゃんのブログにもミリが載ってますよん

10060603.jpg
バラ園に到着 白いバラの花

10060604.jpg
オレンジ色のバラの花

10060605.jpg
プリンセス・アイコという名のバラの花とみりちゃん

10060606.jpg
風車の丘はポピーの花がいっぱい咲いていました

10060607.jpg
鮮やかな赤い色が印象的です

10060608.jpg
公園出口付近に変わった紫陽花(?)発見

10060609.jpg
今日は日中は暑いので午前中に大きな公園に行き
ランチは「こふみ」さんに行きました

10060610.jpg
実は今月11日がみりのお誕生日ということで
「こふみ」さんからお祝いにわんちゃんメニュー一品
プレゼントの葉書を頂いていたのです

10060611.jpg
オーダーしたフルーツ・ヨーグルトには
カードが付けてありました
「こふみ」さんありがとうございました♪

10060612.jpg
お隣の席のわんちゃんです 
可愛いでしょう♪

ティー・カップ・プードルちゃんですね
みりより小さなわんちゃんでした

また今度「こふみ」さんで会えるといいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

