

カフェ&大きな公園デート♪~その4~

10052941.jpg
あまり体力のない みりお嬢 この日はたくさん歩いてました 偉い偉い

10052943.jpg
みったんは爆走できず 少しものたりなさそう 他のわんちゃんを求めてキュンキュン

10052942.jpg
ハウちゃん りんちゃんとのひさしぶりデートで ラブラブ中♪

王子とりん姫とのラブラブ・ショット4連発

10052945.jpg ハウたん ちゅき♪

やめろよ~ 照れるぜ~    10052946.jpg  
        

10052947.jpg 兄たん りんたん なにちてるの~?

    おじゃま虫みり~     10052948.jpg  


10052944.jpg
みりにこんなんされても~ むぎゅ

10052949.jpg
ハウパパとこにくっつく りんちゃんなのでした~

りんママさん
今日はこんな素敵なデート・コースを考えてくれて 本当にありがとう♪

みったんたちもお疲れ様でした~ 楽しかったね~ また近々遊ぼうね~♪

 ~~ 最後に おまけに お礼言わせてね ~~

りんママさんから頂いたハウちゃんのお見舞いご飯
この子たち めっちゃ喜んで頂きました!

10052901.jpg
                         10052902.jpg
10052903.jpg 
                         10052904.jpg

ご馳走様でした~
ありがとうございました~

                     ~おわり~
コメント

No title

すごーい!
写真たくさんアップされてるー!!
楽しませてもらいました♪♪

ほーんと、のんびりしましたね~
いい季節の間に、
いっぱいおでかけしたいですね♪

その3の、さいごの写真。
ほんとに切ないし(´ω`;)
わたしはりんがいないと生きていけないけど、
りんは余裕で生きてけますネ(笑)

チキチキ、グルメなハウちゃんのお口に合ってよかったです!
りんが大好きなので時々取り寄せるから、
また持っていくね~ハウちゃんみりちゃん♪

No title

☆picoriさんへ☆
いやぁ~楽しかった~
色んなアクシデント全部ひっくるめて
最高に楽しい休日やったわぁ♪♪

そうでしょ‥
切ないpicoriさんと、るんるん♪りんこさん
このギャップがいいよね~
自分で撮っておきながら
コメント書きながら、のんのんが泣きそう
でしたわv-408

このキッチン・ドッグさんのご飯の威力は
すごいです。
どんな風に作っているのだろう。
こんなに嬉しそうにがつがつ食べてくれるんなら
今度のんのんも手作りに挑戦してみようかな。

No title

訪問が遅くなりました(*_*;
とってもたくさんの写真にびっくり!!
とても楽しい1日でしたが♪
またまた思い出して楽しく嬉しく見させて
いただきましたよ\(^o^)/
今月もまたみんなに会えると思うと
ワクワクしちゃいます♪
楽しい時間をありがとうございました(*^^)v

No title

☆みったんママさんへ☆
こんばんわ♪
みったんママは、この日はひとりで
みったん&ちょこたんの面倒みないといけな
かったから、落ち着いて写真撮れなかった
よね。ごめんね~。

色々みりのお誕生日会の手配を引き受けて
くださってるようで、本当ありがとうございます♪

またわいわい、今度は綺麗なバラを見ながらの
お散歩&カフェ、とても楽しみにしていますv-238v-254

こんにちわ☆ 先程は、ミリちゃん抱っこさせていただいてありがとうございます( ̄∀ ̄)かわいかった~ 私はパグかってます☆ また撮影中に、お会いできればと♪

No title

☆RIONAちゃんへ☆
今日はミリを抱っこしてくれて、おまけに
RIONAちゃんのブログにミリを載せてくれて
ありがとう♪♪

RIONAちゃんて、ちゃんとした(笑)モデルさん
なんだな~びっくり~

今から今日のブログアップするけど、
RIONAちゃん、お顔出させてもらうね~
可愛いからいいよねv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

