

カフェ&大きな公園デート♪~その2~

10052919.jpg
わんこたちも おやつタイムです
王子は相変わらずお上品に頂いております

10052923.jpg
りんちゃん ママの手に釘付け

10052925.jpg
この後待ちきれず おやつのワッフルに飛びついてました

10052924.jpg
ちょこたん いつもは小さいのに この時はびよよーんと長くなってました

10052926.jpg
みったんもちょこたんもママのお膝がいいのよね

ママ重そう‥

10052927.jpg
この日もママたちは もちろん別腹のスィーツを頂きました
ケーキ・セットのフルーツタルトです

10052929.jpg
ハウちゃん ひさしぶりのお出かけとみんなと一緒で ご機嫌です

10052930.jpg
このお店は窯焼きピザで有名です
ガラス越に焼いているところを見ることができます
素敵ですね

~その3~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

