

カフェ&大きな公園デート♪~その1~

10052906.jpg
待ちに待ったカフェ・デート当日です
りんちゃんママお勧めのカフェ一凛珈琲(豊中緑丘店)にやってまいりました

10052908.jpg
最高に良いお天気で みんなに久しぶりに会えるのが嬉しくて
約束の時間より2時間前に家を出た のんのん一行

10052909.jpg
なんと30分位で着いてしまいました

10052910.jpg
近くをプラプラ散歩 こんな素敵な小道を発見しちゃいました

10052905.jpg
ようやく皆と合流できました いざ 一凛珈琲さんへ♪

10052911.jpg
ひさしぶりやね~ ちょこたーーーん♪

10052922.jpg
みったーーーん♪

10052912.jpg
ほんでもって 愛しい ♪りんちゃーーーーん♪
きらっきら~

10052914.jpg
それに比べ
うちのみりお嬢様は まったくテンション上がらず

10052915.jpg みったんが心配してくれてるよ 

                   10052916.jpg プイッ

み、、みったん ごめんやで

10052917.jpg
すねちゃったかな

10052918.jpg 10052920.jpg
どんどんお料理が運ばれてきました~♪ パンプキン・スープに一凛サンド

10052921.jpg 10052950.jpg
半熟たまごとベーコン・ピザにサーモンのクリーム・パスタ

さあ みんなで いっただっきまーーーす♪

~その2~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

