ハウたん、大ちな公園だいちゅきでち☆

08042701.jpg

今頃の季節がお散歩には
最高なのではないかしら‥
とのんのんは思います。

チワワハウたん、また大ちな、公園に行くでーち

08042703.jpg


冬は寒いし、夏は暑いし、で
やっぱり、春と秋が一番かも‥と思い、
せっせ、せっせとハウル王子を連れて
春爛漫の花の咲き乱れる鶴見緑地公園に通う
ハウルファミリーでございます。

チワワココアもいっちょで~ち

08042702.jpg

いつも賑わうカフェ&ベーカリー
「ル・クロワッサン」では
テラス席でチワワ連れの女の子達と
ヨーキーを連れた年配のご夫婦がゆったり
ランチを楽しんでましたよ

08042714.jpg

いつもの通り、「季節の丘」で大きな御影石の
ベンチで「ル・クロワッサン」で調達した
サンドイッチをほおばりながら
他のわんこ達たちと交流タイムです

08042704.jpg

すぐ近くでランチしてたご夫婦の
チワちゃん。

08042705.jpg

ハウちゃんとココアはあちこちで
一緒にくんくん、くんくん。
同じ所を匂わないと気のすまないココアは
ハウちゃんのお鼻をぎゅーぎゅー押してます

08042706.jpg

チワワはうたん、たのちーーーうれちーーーでちーーは-と

08042713.jpg

チワワハトしゃーん、いっちょにあちょぼーーでちーー音符

08042707.jpg

のんのんのお気に入りのバラ園は
どの位、開花したかしら‥

歩く道々またまたチワワン軍団発見

08042709.jpg

みんな元気だ。良い子たちだ。

08042710.jpg

少しまだ早いのかな
あまり咲いてないや

08042711.jpg

のんのんの大好きな黄色のバラだ

08042712.jpg

すごい
これもバラの種類らしい

08042708.jpg

夏の花
ルピナスがいっぱい咲いてた
ココアたちと一緒にパチリ

08042715.jpg

梅雨が来るまでの間
今の季節を大切にしよう

お休みの日にはこうして
ゆったり、花や風や緑の空気を
いっぱい吸い込んでおこうね

ハウちゃん。


コメント

No title

ほんと、今が一番いい季節だよねっ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
梅雨が来たらジメジメだし夏は暑いし
冬は寒いし‥。

ハウちゃん大きな公園で超笑顔で可愛い~!!!
バラ園素敵だねぇ~~行ってみたいなぁ(〃▽〃)
私も明日はおでかけしよっかな♪

すいませんでした☆

色付きの文字
日曜日せっかくお会いできるかと楽しみに
していたのにチビ達があんな事になるなんて
・・・・。
ホントにビックリしてお騒がせしてしまいました。

また、日にちが合えばぜひご一緒したいです☆
天気が良くて楽しそうですね(^。^)

No title

お花がきれい~~
天気も良くって最高のお散歩日和ですね~
ハウちゃんの嬉しそうな表情がたまらないわぁ~

No title

★めいさんへ★
チワコンついに明日までですね♪
きっと、大丈夫だと思うけど念押しに
明日会社から2ポチしておくねv-219

そう、ハウちゃんが公園デビューしてから
半年間、毎週日曜日に通った公園で、
慣れ親しんだ場所なので、とても喜んでくれます。

今日はめいさんもお出かけできたかな‥
ブログこのあと見に行こうっと♪

No title

★セラ・ミックママヘ★
本当に残念でした~(ToT)セラ・ミック・ジュニア
ちゃんたちに会いたかった~

でももう、新しいママがお迎えくるのね‥
病気してたから、とても心配してました‥
病気を気にしないって言ってもらえたようで
良かったです。
大切に育ててもらえそうで、のんのんも
さっき、ブログ見ていてほっとしました。

今度はセラミックママさんのお気に入りの
丹波笹山にご一緒させて下さい。
ホームページ見たらいっぺんに大ファンに
なりました。お泊り希望です♪
またブログにおじゃましますね~v-344

No title

★pekoさんへ★
お天気良くて、お花がいっぱいで、仲良しの
ココアも大好きなココアママも一緒で
幸せ満開のハウル王子ですv-351
笑顔が出ない訳がありませんv-426

ぜひぜひ☆

こんばんは☆
ガーデンヒルズはホントオススメです☆
わが家はかなり癒されにいきます♪

お泊りもいいですよ~☆
空の星がすごーーーくキレイです。
(^^♪

No title

★セラ・ミックママさんへ★
うんうん。そうとう癒されそう~v-238
早く行きたいな~
今頃の季節が一番いいだろうな~(*^。^*)
楽しみがひとつ増えました~♪

No title

お散歩するのには、ほんとに気持ちのいい季節だよね!
チワちゃんが、なんでこんないっぱいいるの~羨ましいv-10
ル・クロワッサンて、前にのんのんが食べてたパンのお店だよね!
私も食べたいって言ってたv-344
おしゃれなお店だね~素敵♪
テラスで、のんのん&kana&ハウたん&クッキーでお茶したいね~~~~~夢だわv-398

No title

★kanaへ★
そうだよ~あの「ル・クロワッサン」だよ~♪
いつ大阪に来るんや~はよおいで~v-291
ちわわん天国鶴見緑地は最高でっせ~(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する