まだハウちゃん家庭療養中

10052301.jpg
あまり外に出歩くことが出来ないハウちゃん
ずいぶんお外が恋しい様子です

10052302.jpg
仕方ないので みりちゃん

10052303.jpg
ハウちゃんたち ベランダで日向ぼっこです

10052305.jpg
早く元気になって大きな公園にお散歩に行きたいね
お外を二人並んで見つめる小さな背中がいじらしいです

10052304.jpg
お散歩仲間の太郎ちゃんが亡くなりました
15歳位だったかな
みりと同じ体重のヨーキーの男の子でした

飼い主さんから みりちゃんにと 沢山の遺品のお洋服を頂きました

ありがとうございました

太郎ちゃんのご冥福をお祈りします

10052306.jpg
以前 のんのんの習っているトール・ペイントでわんちゃん用の
フード・ボールの作品を描いていると書いたと思います

10052307.jpg
デジカメ撮影は禁止なのですが 習っている先生に
ブロ友さんに見せたいと言うと いいよとのご返事
可愛いフード・ボール・スタンドができました

10052308.jpg
退屈みりちゃん4連発

10052309.jpg めっちゃ ひまやわ~
10052310.jpg あ~ぁぁ 
10052311.jpg てへ♪

退屈ハウちゃんもね

10052312.jpg
明日はいよいよ 延び延びになっていた
ハウちゃんの彼女のりんちゃんと
みったんたちとのおデートの日です

うーーんと楽しんじゃおーーーと思っている のんのんです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する