ハウたん、家庭療養中

10051604.jpg
少しひんやりとした 5月15日土曜日の朝です

ハウちゃん靭帯を損傷しお医者様より安静を言い渡されていますので
のんのんたちは お出かけを控えています

10051605.jpg
今ダイエット中の のんのん 
目のつくところに甘いものがあると ついつい食べてしまうので
リビングにお菓子類を置かないようにしてました

10051602.jpg
しかしそろそろ限界か
無性に甘い物がほしいよ~食べたいよ~

ついに探し当ててしまいました

以前にりんちゃんママさんから頂いていたホット・チョコレート

10051603.jpg
暖めたミルクに固形のチョコレートを入れ
グルグル回して溶かします

むっちゃ うまっ!!

10051606.jpg
ママだけおいちーーはずるいので
ハウちゃんたちも一緒においちーーしようね

二人の大好きなおやつ 軟骨ジャーキーだよ

10051607.jpg
はい みり お座り

10051608.jpg
待て
10051613.jpg
よし♪

10051610.jpg
次 ハウちゃん 

10051611.jpg
待て お座り

10051612.jpg
よし♪

10051601.jpg
今年母をなくしたのんのん 
母の日に 鉢植えのお花を 姪の母方の祖母に贈りました

そのお返しにと ちりめんじゃことワカメをどっさり送ってきてくれました
姪の祖母は九州の唐津の呼子という所で朝市にお店を出しています

部屋中に磯の香りが漂い 海の匂いがしました

故郷を持たないのんのんですが 故郷があるって それだけで素敵だなぁ
て思います

10051614.jpg

ベランダのワイルド・ストロベリーに実がなりました

全然手入れをしていないのに ちゃんと育ってくれてたなんて‥

明日きれいに掃除しよう‥
コメント

No title

おひさしぶりです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ハウたん 大丈夫~?
早く治れ~と 一緒に祈ってるからね♪

No title

☆shinoさんへ☆
きゃーーー\(^o^)/shinoさんだーー♪
おひさしぶりですぅv-411
ごぶさたしてますぅv-398

ハウちゃん、少しずつだけど回復に向かって
ます。今、みりがいるでしょう。
みりが若くて一緒に遊ぼう攻撃が激しくて
ですね、ハウちゃんご老体にムチ打って
なんとか彼女の思いに応えようとするので
なかなか安静が出来ないんですよ~
困ったもんです。。

一緒に祈ってくれててありがとうv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する