サクラ・ファミリー1わん増えたよ♪

10042501.jpg
今日もサクラ・カフェでまた新しいお友達が出来ました♪
男前ヨーキーの「チャンピーくん」です

まだ一才と少しなので そわそわ 嬉しくて仕方ないご様子でしたよ

今日はみりと遊んでくれて ありがとね♪

チャンピーママさん、ブログ見つけてくれたかな

10042502.jpg
週替わりメニュー 本日はエビピラフでした

10042503.jpg
ついこの間まで満開の桜ですごい賑わいだった小池
桜は 今では青葉に姿を変え

10042504.jpg
白鷺たちのお散歩コースになっているようです

10042505.jpg
なんだか優雅な光景です

10042506.jpg
うちのお嬢さん
この日はとても日差しが強くて

10042507.jpg
大好きな階段は「登るの~!」と元気よく
上がってくれるのですが

10042508.jpg
ちょっと日向を歩かせるとすぐにお散歩サボって バッグ・イン

10042509.jpg
みりな~暑いの苦手やねん

10042510.jpg
もーー見なさい、ハウ兄ちゃんを!
どんなに暑くっても弱音なんか吐かないよ!

偉いよ!ハウ兄ちゃん!

そんな賢い優等生ハウちゃんにパパママ、ついつい甘えてしまいます

10042511.jpg
ハウちゃん 帰りはみりと一緒にベッドで寝てくれるかな

えっ  これ、、狭いんですけどっ‥

10042512.jpg
ごめんなぁ ハウちゃん どうしてもみりがそこで一緒に寝るねん言うて‥

ハウたん とほほ~でち~

10042513.jpg
はぁ~ 

にいたん、子守唄歌ってや

10042514.jpg
ね、、ねぇ~んねぇーん ころ~みり~

  
コメント

No title

サクラカフェにしばらく行ってないですー
こんな可愛いわんちゃんたちに会えるのですね♪
行きたくなりました!
それにしても、のんのんさんのカメラの前では、
どのわんちゃんもしっかりカメラ目線なのですね☆
のんのんマジック?!?

水鳥たちも優雅ですが、
みりちゃんの立ち姿も、とってもとっても優雅です~~
水色と黄色のお洋服がこの季節にぴったりですね♪

No title

☆picoriさんへ☆
また偶然にりんちゃんたち、来てないかな~
て、思いながらいつも駐車している車を
見ていますよ。

最近、イチデジで仲良くなったわんちゃんたちを
撮ってあげると、飼い主さんがとても喜んで
下さるので、ついつい撮ってはブログに載せて
コメントもらったり、とサクラカフェ・ファミリーが
たくさん出来ましたぁv-411
みんな、とても可愛いわんこたちですv-344

のんのん、実はわんことお話ができるんです。
はい。黙ってて、ごめんなさいよ。v-398

うちのお転婆みりが、優雅ねぇ‥
みんなこうして外見に騙されるんですよね~

このワンピはハウパパもとても気に入って
いるようですv-347
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する