スポンサーサイト


かるちゃん、また会えたね♪

10041801.jpg
先週日曜日のことです

サクラカフェ・ファミリーの「かるちゃん」に
またカフェで会うことができました

(かるちゃんの名前の由来はね、色々柄の混ざったかるがもみたいだからだよ♪)

10041802.jpg
このブログに初めて「かるちゃん」に会った時の画像を
載せた時にかるママさんからコメントを頂いてました

(この日の日替わりランチはドライカレー)

10041803.jpg
「さくらでまたお会いできたらうれしいです!」とコメントの最後にありました

10041804.jpg
前のかるちゃんは横顔だったので、今度はちゃんと前を向いた画像を
撮ってね♪ とおっしゃってたので 

(終わりかけの桜とハウちゃん)

10041805.jpg
可愛い かるちゃん撮れましたよ
ブログ載せるの遅くなって ごめんなさいね

(と みりちゃん)

10041806.jpg
またサクラ・カフェで会ったら 男前「かるちゃん」
撮ってあげるからね
スポンサーサイト
コメント

No title

どうも、僕です。カルです。
いやー、またお写真撮っていただいてー、
今回はママさんになでなでしてもらってー、
最初はちょっとビビったけどうれしくなっておなかまで見せてしまったよ僕。
すごい楽しかったよーん。

ご近所では僕のことをシェルティ(顔)か、ジャーマンシェパード(配色)か、
はたまたボーダーコリー(体型としっぽ)か、なんて憶測が飛び交ってるん
だけども、僕の犬種は「カル犬」なのでした(笑)

そしてあの日、僕の飼い主はハウちゃんとミリちゃん抱っこして、なにやら
ニヤニヤしていたよ。気持ち悪いよねえー!
僕はでっかいから抱っこに憧れがあるんだねえ。

またうちの飼い主に抱っこさせてやってねえー
はうちゃんみりちゃん!

No title

☆かるくんへ☆
こんばんわ♪コメントありがとうね♪
今度のかるくんは、飛び切り可愛いお顔を
してくれたので、ハウみりママはとても嬉しく
思いましたv-238

嬉しいくせにシャイなかるくん、最初は
逃げたりするんだけど、すぐに私につかまって
しまってなでなでさせてくれるんだよね~v-410
そんな照れ屋さんのかるくんを、私は大好き
だよv-344

「かる犬」て、、新種の犬種なんですねv-219

ハウちゃん、みりちゃんは抱っこ大好きだから
いつでも抱っこしてくれていいよ~

今度はかるくん、私に抱っこさせてね~v-411
(チャレンジャー・ハウ&ミリママです!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

