

造幣局の通り抜けだよ♪

10041702.jpg
春の桜の名所と言えば 大阪では造幣局の通り抜けでございましょう
今日はいつもの仲良しわんこたちと一緒に天満橋にやってきましたよん♪

10041701.jpg
上記の画像の散歩道はこの写真のあたりとなります
この日は前日は雨だったのにもかかわらず とても良いお天気となりました

10041706.jpg
まずはハウちゃんの彼女のりんちゃん

10041707.jpg
ハウちゃん&みりちゃん♪

10041710.jpg
いやしんぼ中の Dくん

10041712.jpg
おっ べっぴんさんだね チョコちゃん

10041705.jpg
元気すぎ みったん いきなり木にくくりつけられてました

10041703.jpg
本日のメイン・イベント 出店の屋台で宴会!

10041704.jpg
どこで宴会する? 探しながらうろうろ

10041708.jpg
こんなのや

10041709.jpg
あんなのもありましたが
結局 通り抜け周辺に立ち並んでいる 出店で宴会となりました

10041711.jpg
ハウちゃんちの養女を夢見ている りんこさん
熱い視線が飛んできます

りんも そっち行く!

10041719.jpg
りんたん おいで

10041714.jpg
でも~ ママがな~ 行ったらあかんて

10041718.jpg
ええやん おいでよ♪

10041715.jpg
や、やっぱり りん そっち行く!

と 何度かテーブルを乗り越えようと ハウちゃんたちの元へと チャレンジャーりんこ

がしかし夢叶わず あわれ りんこさんでした

この後は やはり天満まで来れば また定番のお店 迎賓館へGO!

10041722.jpg
いーっぱい 歩いたので わんこたち

10041717.jpg
ぐったり

10041720.jpg
ママたちは別腹メニューでhappy

10041723.jpg
わんこたち 徐々に 沈没

10041721.jpg
こっちも

10041724.jpg
あっちも

10041725.jpg
ただ一匹 最後まで 元気印のみったん

すごすぎる! 鉄人(犬)みったん!
コメント

No title

ハウちゃんみりちゃんパパママさん!
この日もほんとにありがとうございました!!!

りんのせつないお顔といい、
ナイスなアフレコ?といい、
大笑いさせてもらいました!!!
りん、これ、本気ですよね(・ω・A;)

わんこみんな個性ゆたかで、
それぞれかわいくて仕方ないです♪♪♪

No title

☆picoriさんへ☆
お疲れ様でした~楽しかったね~v-237
りんこってば、いっつものんのんたちに
loveloveでめっちゃ、嬉しいなぁv-10

picoriさんにうけたことも、めっちゃ嬉し~
ほんま、りんこには毎回笑わせて
頂いてますv-411
あまりに健気すぎて、別れても
もう、すぐに会いたくなってしまいますv-351

みんな、我が子と一緒です。
それぞれみんな可愛いですよね~v-415
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

