彦根城の桜です♪

10041101.jpg
先週日曜日 母の納骨の為 家族で滋賀県彦根まで行ってきました

10041102.jpg
この日は曇り時々小雨というお天気でした

10041103.jpg
納骨堂は琵琶湖湖畔にあり 建物の前はすぐに湖が望めて とても景色の良いところです

10041104.jpg
やっと 母をゆっくりと休ませてあげることが出来ました

10041105.jpg
車で10分位のところに彦根城があります
帰りにみんなでお花見をしました

10041106.jpg
みりはお腹が空いて 桜の花びらを食べてました 食いしん坊です

10041107.jpg
彦根城の桜は大阪より一週間送れで満開でした

10041108.jpg
1月8日の寒い時に母は亡くなりました
今年の桜は見ることができませんでした

10041109.jpg
せめて最後に母を見送る日は 暖かな桜の花の咲く時に
と 決めていた のんのん

10041110.jpg
お母さん 天国から このみごとな桜の花が見えましたか?

10041111.jpg
お母さんが亡くなってから 何度となく あなたの夢を見ています
「おかあさーん、おかあさーん」
いつも あなたを呼び探す 自分の声で目を覚まします

10041112.jpg
またここへ来れば あなたに会えることが分かりました

10041113.jpg
もう 夢であなたを探すことは なくなることでしょう

いついつまでも ここの桜と一緒に私達家族のことを見守っていて下さい

お母さん ありがとう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する