桜吹雪舞い散る頃♪

10041002.jpg
あまりに土曜日は暖かくて良いお天気だったので
つい思い立って桜の花びらの舞い散るであろう
鶴見緑地へ向かいました

10041001.jpg
チューリップ段々畑のみりちゃん

10041003.jpg
と ハウちゃん

10041004.jpg
今日のランチ・メニューは新聞の広告に入っていた
割引券を使ってマクドです

10041005.jpg
ハウパパからチキンをもらって満足ハウちゃん

10041006.jpg
と みりこさん

10041007.jpg
桜吹雪を期待していったのんのんたち
時折強く風が吹いた時に花びらが舞う程度でした

10041008.jpg
テーブル替わりにしていた岩の上にカメラを置いて
のんのんたちが見ていた方向をタイマーで撮りました

10041009.jpg
大池の回りの桜は先週日曜日がやはり満開で
今日はシートを広げている人が少なかったので
のんびりできました

10041011.jpg
大池に写り込む桜の木

10041013.jpg
そろそろ葉っぱが出てきた桜です
桜の開花時期って やはり短いですね

10041014.jpg
風車の丘のチューリップがみごとでした

鶴見緑地公園の開花報告これにて終了
コメント

No title

桜ももう散り始めていますが
チューリップも見事ですね♪
日曜日にお花見がてら
鶴見緑地に行こうか
大阪城に行こうか
と迷いながら・・・
結局また
桜の宮のリバーサイドのお散歩と
なってしまいました(*^_^*)
仲良し家族のいい写真ですね♪
通り抜けの頃を楽しみにしていま~す\(^o^)/

No title

こんばんは♪
お花見日和の週末でしたね♪
鶴見緑地、美しい景色、うっとり見入っちゃいました。
みりちゃんもハウル王子さまもイイ笑顔(*^^*)
今日はコメント入るかな・・??

No title

☆みったんママさんへ☆
こんばんわ♪
大阪の桜はそろそろ終わりに近づいてますが
今日から通り抜け始まりましたね!
Dママちゃんにみんなの予定を聞いてね
ってお願いしてます。
今週またみんなでわいわい通り抜けで
飲んで、食べて、お散歩して、リバーサイドの
桜を堪能しましょうねv-252
お天気は土日どちらも良さそうだし、
暖かくなりそうです。楽しみでーすv-238

No title

☆シェルママさんへ☆
こんばんわ♪
良かった~コメントちゃんと入ってます~
嬉しいです~シェルちゃまのブログの
コメント返しにのんのんのブログにせっかく
コメント入れようとしてくれたのにブロックされ
たとあったので、もうコメントもらえないんだ~
て、とてもとても悲しい気持ちになってました。
実はこのブロク゜、調子悪くてですね、
更新の時もよくフリーズするんですよ。
なにか障害を受けているようなんです。
でもでも、今回コメント入ってたので
少し安心しましたv-411

ハウちゃん、みりちゃん、ずっと笑ってます。
お花見が楽しいのは、わんこも同じようですね。

No title

☆HANNAさんへ☆
こんばんわ♪
拍手ページにコメント入れた下さったんですね。
ありがとうございます♪

土曜日マリンちゃんたちはどこでランチしてた
のかな?
今回は会えなかったですね。
まぁ、鶴見緑地ファミリーなので、きっとまた
会えますよねv-219
ハウちゃんたち公園のお花をしょって
写ってるのでかっこよく撮れてますv-252
今はチューリップ満開で綺麗ですよね~(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する