

満開御礼♪

10040401.jpg
いよいよ鶴見緑地公園の桜が満開となりました
これは先週日曜日の桜の開花の様子です

この日一本のきれいな飛行機雲が桜の木から伸びていました

10040402.jpg
みりこさん、のんのんちに来て初めて(多分生まれてからも初めて)のお花見で
テンションでハウちゃんの向こうでひとりで暴れてます

10040403.jpg
この日はとても良いお天気で暖かく いままでにない位の人出です
みんなとても穏やかで 満開の桜にもお酒にも酔っているように見えます

10040404.jpg
最高に気持ちの良いお花見に ハウちゃん みりちゃん
とても満足そうです

10040405.jpg
お花見弁当はもちろんル・クロワッサンのサンドイッチ

10040406.jpg
ハウちゃん みりちゃん パパからいっぱいおこぼれを頂いてました

10040407.jpg
人出が多い分 わんこ好きの人も多いようで この日のみりこさんの
モテモテ度も最高潮です

10040408.jpg
何人ものおば様方に声をかけられたことでしょう
通りすがりの人たちから「ちっちゃーい♪」「かわいい~♪」の連呼です

10040409.jpg
ハウル王子も気品たっぷりで のんのんは鼻高々になっちゃいます

10040410.jpg
レジャーシートを敷き ランチが終わり 二人と二匹 ゴロゴロ うだうだ

10040411.jpg
のんのんたちは木陰にシートを敷いたので 寝っころがって空に向くと
ちょうど木漏れ日が射す位のちょうどいい明るさです

10040413.jpg
真正面の桜の木の間には 縞模様の雲ができてました

10040412.jpg
さぁ そろそろ歩こうか ハウちゃん みりちゃん

10040414.jpg
帰り道に咲いていた一本の大きな桜の木 みごとに満開です 
あっぱれと言いたいです

また来年もその素晴らしい姿を見せて下さいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

