素晴らしき仲間たち♪

10040103.jpg
今日はのんのんの日常をちびっと 紹介してみよう

4月1日は映画の日 のんのんは会社の同僚たち5人で
なんばパークスへ映画を観に行きました

10040102.jpg
のんのんは昔から大の映画好き
これは海外ドラマだけども「スター・トレック」は特に大好きで
開発部に所属していた頃の同僚たちと、社内でファン・クラブまで結成しちゃいました

その時結成したファン・クラブのメンバーとは20年来の付き合いで
年に数回 映画&宴会を行っています

この日は今話題の「シャーロック・ホームズ」を観ました

10040101.jpg
宴会はいつも大盛り上がり のんのんにとっては それはそれは
楽しい時間です 

会社でくじけそうになったりしても この仲間がいる限り のんのんは健在です
みんなと一緒に働けることに のんのんは誇りを持っています

ハウパパさん ハウちゃんたちのお散歩とお食事
ありがとね ご苦労様でした~(^o^)
安心して飲みに行けましたよーん♪

10040104.jpg
のんのん 実はこの2~3ヶ月で3㎏体重が増えました
お誕生日だーバレンタインだー と甘い物ばかり食べていたのが たたったようです

で、この日は夜にかなり飲んで食ってとしてしまうので ランチは軽めのサラダ・セット
会社近くのお気に入りのカフェです


ここからはハウ&ミリちゃんたちの登場♪

10040105.jpg
最近土曜日は近所のドッグ・居酒屋さんへ飲みに行くのが定番になりました

10040106.jpg
いつもの近所のお散歩仲間に教えてもらったお店です

このお店の女将さんご夫婦が大の犬好きで 15才で看板犬のシーズーちゃんが
亡くなってからはわんこは飼っておられないのですが お客さんがみんな
わんちゃんを連れてきてくれるから 寂しくないよ と うちのハウちゃんたちを
とても可愛がってくれるのです
お料理は家庭的でリーズナブルで ハウちゃんたちもとても馴染んでいます

土曜日の夜は毎週 のんのんたちはここで飲んでまーす♪
スポンサーサイト
コメント

訪問しました♪

v-2524日鶴見緑地でお会いして、ブログの話をして早速見つけましたv-218 時々遊びにきますね・・・
海(マリン)のブログは、なかなか更新できていませんが、もしよかったら訪問下さい。

No title

☆HANNNAさんへ☆
まぁ!ようこそハウちゃんたちのブログへお越しいただき
有難うございまーーーす♪

のんのんたちは共働き夫婦なので平日は
夜しかブログを更新することが出来ましぇーん
(T_T)
今からマリンちゃんに会いに行きまーす♪
また遊びに来てね~v-238

No title

いいなぁ~わんこと一緒に串かつって・・・
わん友とだけやったら新世界に行くんやけど(笑)
相変らずハウたんミリたん可愛いわぁ~

No title

☆澤さんへ☆
いいよ~澤さーーん!飲みにおいでーー!
電車でおいで~6時頃からお散歩してそのまま
居酒屋にgo!だよ~

仁くんともるちゃんは無理かなぁ‥
ハウちゃんね、去勢していない男の子は×
やねん。みりを守ろうとするから。

澤さんだけでもいいやん。おいでーー!
来れそうな日をメールに入れてね~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する