桜開花状況のご報告♪

10032801.jpg
今日の大きな公園の桜開花状況をお知らせします

10032802.jpg
まずはサクラカフェにてランチです

10032803.jpg
隣のテーブルのイケメン・トイプーの「ムック」くん♪

10032804.jpg
&プリティー・ダックスの「バニラ」ちゃん♪

10032806.jpg
ふたりとも可愛く撮れたので このブログから画像を
持って帰ってくれてもいいよん♪
と約束してバイバイしました 見つけてくれたかな~

10032805.jpg
本日のランチはドライ・カレー

10032807.jpg
大きな公園の桜は五分先位かな

10032808.jpg
先週 工事中で閉鎖されていた大池は
もう通行できるようになっていました

10032809.jpg
来週あたりが見所かな

10032810.jpg
ね みりちゃん

10032811.jpg
しだれ桜が満開になってます

10032812.jpg
みりこさん あっちの男の子に

10032813.jpg
こっちの男の子に

10032817.jpg
そっちの男の子にまで

10032814.jpg
いったい どうなってんの?
ね、ハウちゃん

10032815.jpg
みりこさん 恋の季節?

10032816.jpg
風車の裏の雪柳がとてもゴージャスでした

10032818.jpg
とても可愛いチワちゃんズ発見♪

10032819.jpg
八方美人みりこさん 今日はなんだか とっても満足そうでした♪
コメント

こんばんは♪

見つけましたよ~(^^)
先日は、素敵な写真を写して頂いてありがとうございます(^^)
ムックママもこちらのBLOG見てるんですが、
コメントの仕方がわからないらしく(笑)
あれから一眼レフ欲しいねって話してます(^^)
またどこかでお会いできれば嬉しいです☆

質問なんですが、DOG居酒屋ってどこにあるん
ですか?
他にもDOG居酒屋ってありますか?

No title

☆バニラママさんへ☆
わーい。やっとコメントもらった~♪
なかなかコメが入らないので、分からなかった
のかな、て心配してました(^_^;)

ムックママさん、バニラママさん、どちらの
ブログでも良いのでブログアドレス入力して
もらっていいですか?
今度は私がそちらに遊びに行きたいですv-219

一眼レフは是非買って下さい。
全然違います。腕がなくても勝手にきれいに
カメラが撮ってくれますから(笑)

ドッグ居酒屋は私が勝手に言っているだけで
わんちゃん専用の居酒屋ではないですけどね。

でも、わんちゃんが大好きな女将さんご夫婦
なので、わんちゃん連れだととても喜んで
下さいます。特にシーズーを飼っておられた
ので、シーズーだと泣いて喜んでくれます。

場所は東成郵便局の真ん前の「ココリ」と
いうお店です。名前の由来は万葉集に
出てくる「心」と同じ意味だそうです。

是非、いらして下さい。土曜日の夜、
私達が女将さんと一緒にお迎え致しますv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する