

桜開花間近♪

10032001.jpg
今週土曜日は月1回ののんのんの習い事
トール・ペイントのレッスン日です

今、描いているのはわんこ用のフード・ボール(2個付き)を
受ける木製スタンドに花の絵を描いています

10032002.jpg
午前中にレッスンを終え、帰宅後速攻「こふみ」さんへ
おなかぺこぺこのんのん 
今日の日替わりはチキンとかぼちゃとナスとキノコとポテトの
ゴマのソース煮
むっちゃ おいし~

10032003.jpg
実はのんのん 先日のみったんのお誕生日会に
ドック・ランにポーチを忘れて帰りました

お店に入るなり のんのんの顔を見てすぐに
店員さんが
「これお忘れですよね。初めて来られた時から
いつもこのバッグを お持ちなので」
と言って 渡されました 

覚えていてくださったんだ 何だか嬉しかったです

10032004.jpg
夜から天気が大荒れになる予報の為
今のうちだ
大きな公園に行きました

毎年のことながらの 桜の開花チェックです
まずはぴっかぴかのチューリップから

10032006.jpg
ほい 開花目前の桜の木 ほころんでます
待ちわびているようです あともう少し がんばれ

10032007.jpg
この日は気温20度を超えた 蒸し暑い すごい風の日となりました

10032008.jpg
すごい向かい風にも 果敢に臨むハウル王子
かっこいいな~ 男前やし~ 素敵 ハウちゃん♪

10032009.jpg
過酷な環境にめちゃいけてない みりこお嬢さん
バッグ・イン中

菜の花 満開です

10032010.jpg
ぼけの花 満開 こんなに可愛い花なのに なぜ ぼけの花?

10032011.jpg
大風だって なんだって 大きな公園大好き ハウル王子 笑&笑

10032013.jpg
モデルさん お仕事ですよ みりこお嬢様
見た目は可憐なんだけどね 

10032014.jpg
これは梅ですかね 満開です

桜満開まであと少し
来週あたりが見頃かな~
また来ま~す
コメント

No title

鶴見緑地、春らんまんですね☆
ハウちゃんいい顔しますねー♪♪
みりちゃんほんとに可憐です♪♪

今日わがやもこふみさん、行きました!
このブログ読んで、
あーのんのんさんもポーチ忘れてるーって、
むふふーって笑ってたのに、、、
信じられないことに、
わたしまたマット忘れたんです。。
もうお店の人あきれてますよねぇ。

No title

☆picoriさんへ☆
ハウちゃんは大きな公園だったら
いつでもhappyなんだと思います。
みりはみりの散歩か、のんのんの散歩か
よくわかりません。

いつもの大池の桜の場所が今閉鎖されて
工事中になってましたv-40
あそこの桜が満開になったらまた
りんことデートをしようと思っているのだけど。

picoriさんて‥ のんのんが何かしら失敗
すると、むっちゃ喜んでませんv-236
すんごくpicoriさんが心の中で、まるで悪魔の
ような笑みを浮かべている様な気がします。
まぁ、picoriさんに比べたらねぇ。。

今度カフェ・マット取りに来る時タイミングが
会えばご一緒させて下さいな♪
二人で「どんくさ~」なんて笑いながら
お茶したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

