ココア参上♪

10030802.jpg
この子だーれだ♪
そーだよー ココアだよーー 久しぶりだね~

10030804.jpg
先週末、ココアママのあやちゃんから緊急メールが入りました
東京に出張が入ったので ココアのご飯とお散歩を お願い! と

10030801.jpg
ココアに夕飯を上げている時の様子を写メで送ると
ココママはお仕事の真っ最中らしくの写メが返信されてきました

10030803.jpg
今 まさにオーデションの真っ最中でーす とのこと

10030805.jpg
ココママは某大手家電メーカーの宣伝部に所属しています
今 家電産業は熾烈な価格競争の戦いの真っ只中

10030806.jpg
いつリストラにあってもおかしくない状況
仕事頑張らないとあかんねん とココママは東京出張に行きました

10030807.jpg
のんのんの勤める企業も同じくです

つい何年か前までは分社化、子会社がすすめられ
グループ会社同士で売り上げを競う方法がとられていましたが
今はそんな時代ではなくなりました

10030810.jpg
今はバラバラにされたグループ会社がどんどん合併され
社員一丸となってこの不況の嵐を乗り越えようという形に
変わってきています

10030811.jpg
ココママから東京出張のお土産を頂きました
最初は東京バナナにするね と言ってましたが
この半熟かすてらのコーナーだけすごく人が並んでたそうです

10030812.jpg
思わずココママも並んで買ってしまったそうです

10030813.jpg
ココママ~正解だよ~
おいしいよーー ありがとうね~

10030814.jpg
ほら~ハウちゃんも~一口だけあげるよ~

10030808.jpg
ね~ ハウちゃんもこーんな おいしいお顔になっちゃった~

10030816.jpg
はいはい みりもだね どーぞ

10030817.jpg
みりも おいちーーお顔だよ~

ココママ ご馳走様でした~

月曜日にまた東京出張のココママ

月曜日の夕方 ココアはまたハウちゃんちの子になりま~す
コメント

No title

おぉーココちゃん!!!
おリボンよく似合って、
あいかわらずかわいいっ♪♪
少しふっくらしたのかなぁ?(*´pq`)

あやちゃん、いそがしいんですね。。
体こわさないようにと思います。

ハウちゃんのおいしいお顔も、
みりちゃんのおいしいお顔もかわゆいです♪
それにしてもこの半熟カステラ、
めちゃくちゃおいしそうですね!!

No title

☆picoriさんへ☆
ココア少しぽっちゃりヨーキーくんに
なったかも‥

うん。あやちゃんに伝えとく。
今日もさくらカフェ&鶴見緑地に一緒に
行ったんだけど、楽しそうにしてたよ。

あやちゃんはうまくストレス解消しないと
溜め込んじゃうタイプだからね。
こうして連れ出すのはココの為にも
あやちゃんの為にも良いことだと思います。

お土産の半熟カステラ、ほんまに
美味しかった!
ハウちゃんのおいしいお顔、ナイスショット
でしょーーv-426
りんパパかpicoriさんが東京出張の折には
是非買ってきてみて下さいな♪
(どこで買ったかは知りませんが‥はは)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する