みったんのお誕生日会♪~その2~

10030626.jpg
この日のお天気はあいにくの雨
「こふみ」さんの2階にあるドッグ・ランでわんこたちを
遊ばせることに

10030627.jpg
ハウル王子はドッグ・ランは苦手です

10030628.jpg
みりもどうも勝手が分からず 抱っこをせがみます

10030629.jpg
ハウル王子も同じく

10030630.jpg
せっかくのドッグ・ランなのにねぇ はぁ

10030631.jpg
結局ハウパパのお膝を取り合うおふたりさん

10030632.jpg
なぜかDくんのテンションも

10030621.jpg
チョコたんは誰かさんのボールを独り占めして守りに入りました

10030622.jpg
そんな中 テンションなのがこの日の主賓のみったん

良かったです あなただけでも喜んで頂けて‥

10030633.jpg
やはり人工のランは わんこたちには頂けないようなので
雨も上がったようなので みったんたちを送りがてら
鶴見緑地公園に向かうことに

ご参加頂いた皆様 お疲れ様でした

楽しいひと時を本当にありがとうございました♪

10030625.jpg
みったんママさんから みんなにプレゼント頂きました
お気遣いありがとうございます
大切に使わせて頂きますね♪

では次回は お花見と行きましょうか!
コメント

ありがとうございました<m(__)m>

さすがのんのんさんのブログは
写真が美しい~~~e-265
・・・と感激しながらv-410
昨日は本当にありがとうございました!!
素敵なお店で素敵なお誕生日会v-344
1歳のお誕生日にはまだ知ることのなかった
2歳のお誕生日のお友達とのひとときは
ミッタンの宝物で~すe-343
みなさんのおかげでホントに楽しい
誕生日イヴになりました!!
あらためて幸せを感じる今日の
誕生日ですv-290
今度はぜひみったんちに遊びに
来てくださいね~~~\(^o^)/

No title

計画性の無い私だったので、直前にイロイロ変わりゴメンナサイ<(_ _)>

そして、長い時間お付き合い頂きありがとうございました。
今度何か計画する時は事前にバタバタしないように努力します(^-^ა)

No title

☆みったんママさんへ☆
写真の美しさはやはり一眼レフデジタルカメラの
威力でございましょ‥お高いですもの。。ほほ
まー技術力はまったくございませんし‥
そんなもんでも褒めて頂ければ
やはり嬉しいですv-344
ありがとうございますv-410
土曜日はなんだかしっちゃかめっちゃかで
思い出したらよけいにおかしくなりますv-411
本当に楽しかったですv-363

みったんのお誕生日なので、みったんに
一番喜んでもらえたかしら‥
多分、喜んでくれてましたよねv-426

今回はDくんママが全部仕切ってくれたので
のんのん達は便乗させて頂いたって感じです。

みったんのお家にご招待頂けるんですねv-363
嬉しいです。楽しみです。でも頑張りすぎないで
下さいね。気を遣わないで一緒に遊べる仲間
なのが、長く付き合える秘訣だと思います。
ぼちぼち行きましょう♪

みんながホーム・パーティする時には
色んな物を持ちよって集まるので、遠慮なく
言って下さいねv-411
また楽しみが一つ増えましたv-238

No title

☆Dくんママちゃんへ☆
土曜日はお疲れ様でした!
色々お天気と平行して悩んでくれて
手配してくれてありがとうね♪

いいんだよ。これで。臨機応変で‥
何故かこの私達の組み合わせは
普段はバラバラだけどいざと言う時には
ジグゾー・パネルがぴたっとハマるように
つじつまが合うようになっている気がします。

大変、おもしろいです。毎回、とても
楽しいです。飽きないです。
だから、いいんです。これで。
なんとかなるもんだから。
みんな頑張りすぎないこと。これが大事です。
ちゃんとわんこの神様が守ってくれてます。

今度のみったんち集合、楽しみですねv-410

No title

ワンちゃん達、人工のランより広い公園が好きなのね。
でも、これはこれで記憶に残る良い思い出だよねv-411
のんのん、コーチのバック可愛いよv-10
やっぱり素敵っv-353

No title

☆kanaへ☆
そうそう。色々ある方が絶対印象に残るよね!
のんのんたちが集まると必ず何かが起こる
んです!良かったり悪かったりするんだけども
それがまた皆一緒だと楽しかったりするのは
なぜv-361

可愛いワンコたちを眺めながら、美味しいもの
食べておしゃべりして‥その時間がとても
幸せだからかなv-410
早くkanaともこんな時間を共有したいね~v-344

うんうん。もうどこでも、どんなファッションでも
コーチだよ♪ひつこいっちゅうねんv-363
位にね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する