

母の四十九日法要に‥

10022402.jpg
ハウちゃん、みりちゃん、真剣な眼差しです

10022403.jpg
もちろん、視線の先には大好きなターキーのおやつ

10022404.jpg
この視線の先ももちろん、おやつで釣って撮影しました

10022405.jpg
ハウパパがネットで買った二人お揃いのアーガイルのセーター

10022406.jpg
ハウちゃんにはベージュを

10022416.jpg
みりちゃんには紺色を着せてみました

10022407.jpg
なかなかいい感じです

10022408.jpg
先週の土曜日は 母の四十九日法要の日でした

10022409.jpg
ハウちゃん、みりちゃんたちも一緒に参加しました
大切な私達の家族の一員なので

10022410.jpg
お香典 受け取ってくれないから って 会社の一番の友人
R子ちゃんからお供物を頂きました

10022411.jpg
とても可愛い フルーツの盛り合わせ 
R子ちゃん ごめんね そして ありがとう

10022412.jpg
みりちゃんからも お礼言おうね

10022413.jpg
うーーん いいにおい~ R子ねえちゃん ありがとうでち~

10022414.jpg
はい 今度は ハウ兄ちゃん
びしっ と決めてね!

10022415.jpg
R子お姉ちゃま ありがとうございますでち

10020629.jpg
姪の母の実家のおばあちゃん 妹さん とその旦那様
九州の唐津から 駆けつけてくれました ありがとうございました

10022418.jpg
そして最後に寒中見舞いのはがきをくれた まきまきちゃん

心温まるメッセージをありがとう

桜の咲く頃に 納骨に行こうと思います

母が倒れた時が とても寒かったので せめて納骨の時には

暖かい日に 桜の花が満開の姿を 母に見せてあげてから 

最後のお別れをしようと思っている のんのんです

コメント

No title

お疲れ様でした・・・・
色々大変やったでしょ、お疲れ出てませんか?
ハウたんみりたんに癒されてるかな?
ハウパパさんものんのんさんも体調には気を付けて下さいね。

No title

☆澤さんへ☆
いつもいつも、いっぱい励ましてくれて
本当にありがとうv-410
澤さんもメグちゃんが天国に行ってしまって
寂しい思いは一緒ですもんね。
澤さんも体調気をつけて下さいね。

みりもハウちゃんも元気にいてくれてるので
子の子達の為に頑張ろうv-363
気持ちになれることが嬉しいのです。

澤さんちも、もるちゃん、仁ちゃんの為に
お仕事&主婦、頑張って下さいねv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

