バレンタイン・色々♪

10021409.jpg
2月11日ののんのんのお誕生日&14日のバレンタイン・デーに伴い
たくさんの仲良しさんたちから色々プレゼントを頂いたので
ここで
ハウちゃんと

10021410.jpg
みりちゃんからお礼を述べさせて頂きます

みなちゃま、どうもありがとうございまちたぁーー♪

10021126.jpg
まずはりんちゃんママさんから ハウちゃんにわんちゃんクッキー
ハウパパにチョコレートを頂きました♪

10021406.jpg
お次はプチホテル山のお母さんから
バレンタイン・おかずにずわいがにの缶詰セットと
ハウパパとのんのんようにと ふたつもチョコレートを頂きました

10021408.jpg
はい次、Dママちゃんからバレンタイン・味噌
これはお鍋の出汁に使います
りんママさんのお勧めで、Dママちゃんが探し出し
プレゼントして下さいました♪
(月曜日早速頂きました♪しっかりしたお味でおいしかった~)

10021403.jpg
これもDママちゃんから
バースデー・プレゼントのバス・グッズ

10021404.jpg
&すごい量のボディ・ローション
のんのんはいつもお風呂上りにボディ・ミルクやらオイルやら
めった塗りたくっています

これだけあったら、しばらくもちそうですね~

毎日、美味しく頂いてます
大切に使わせて頂きます

みんなみんな 本当にありがとうございました♪

 ~~~  ~~~  ~~~   ~~~   ~~~   ~~~

10021405.jpg
これは最近のお転婆みりこさんのおばかさん画像
ベッドで大暴れ後の頭ボサボサみりこさん

10021401.jpg
これはまたリビングを走り回っている時にバッグの持ち手部分に
からんでしまい 自分では抜けれなくなった おバカみりこさん

10021412.jpg
いつも優等生のハウ兄ちゃん
あきれて見ています

10021411.jpg
お転婆でおばかだけど のんのんにとったらちょー可愛い みりちゃん

楽しい家族と素敵な友人に囲まれて のんのんはとても幸せです

あ、、ハウパパにバレンタイン・チョコ 買うのすっかり 忘れてた‥
コメント

No title

1つ言い忘れてました。。
とり野菜なべはすき焼きみたいに、
溶き卵につけて食べるとマイルドになっておいしいんです。。
もう遅いですね。。スミマセン!!

No title

のんのん、こんばんわ!
みりたんの乱れた髪形見たら、大暴れが目に浮かぶようだわ(笑)
もう、しっかり家族の一員だねv-353
どれも、心のこもったプレゼントだね!!
私からは、愛のこもったv-207を!!
えっ??いらないの??(笑))

No title

☆picoriさんへ☆
どうりで‥味濃いわ~と思いつつ食べて
ましたわ~それでも十分美味しいかったです
けどv-290
このコメント見て今日の醤油ベースの鍋に
溶き卵で食べる~と言ってハウパパ食べて
はりました‥
あ、今度ピリカラの方も食べてみたいのですが
買っておいてもらっていいですか?v-421

No title

☆kanaへ☆
はーい、こんばんわ~♪
みりのお転婆度が日に日に増していくようで
ハウパパがこれから躾直すと言ってます
(みり~パパ怖いよ~v-12)
みりがハウちゃんをあまりに噛むので
ハウパパ怒り爆発しましたv-388
のんのん見守るつもりです
(みりに嫌われたらいややもーーん)

kanaからのv-207か‥
うーん。。ほっぺなら‥v-398
(照れとるがな)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する