カフェで爆笑お誕生日会♪~その1~

10021104.jpg
2月11日のんのんのお誕生日本番の日

10021102.jpg
ハウちゃんの彼女のりんちゃんとママさん

10021103.jpg
お友達のDくんとママさんたちに
のんのんの希望によりカフェでバースデーをお祝いして頂きました

10021101.jpg
のんのんの頂いた明太子のパスタと

10021105.jpg
いちごタルトにグレープフルーツ・ジュース

10021106.jpg
ハウちゃんはのんのんのタルトのカスタード・クリームの
おこぼれちょうだい中

10021107.jpg
りんママさんのおいものタルト

10021108.jpg
うんっま!可愛いっ!りんこってば~

のんのんがカメラを向けるとこのようなラブラブの
微笑み返しをしてくれる りんこさん

さぁ ここらへんからですかね~ 爆笑カフェの始まり始まり~

10021109.jpg
りんママさんのおいものタルトのお皿の上のバニラアイスを
なんとりんちゃん、耳の飾り毛で思いっきり プルプルプルルーーーっ!

見えますか~りんママちゃんの首回りのバニラアイスの水玉模様ーー

10021110.jpg
その一部始終をカメラにおさめながらケタケタ笑ってるのんのんを見て

りんこは

わぁぁい のんのんママちゃまぁ りんに笑ってくれてるぅ
りんもうれちーー


と 言ったように思います

10021111.jpg
かーたん 笑ってる場合じゃないでちょ!

とハウちゃんに戒められながらも あははは ごめんごめん あはははは

10021112.jpg
そんな失礼なのんのんに りんママちゃんは気を取り直して
用意してくれていたプレゼントを下さいました
(良かった寛容なお方で‥)

10021113.jpg
中を開けてみると こんなにゴージャスなシュシュが!
どうもありがとう♪りんちゃんママさん♪

10021114.jpg
あ、、みりの画像がない
ちゃんといてます バッグの中で寝てはりました

~その2~へ続きます

コメント

No title

あの悲劇の真っ最中、
りんはこんな顔してたのですかー!!まったく。
( でもでもすっごい可愛い顔( ´艸`) )

シュシュ気に入ってもらえてよかったー♪

No title

☆picoriさんへ☆
そうなんよ。りんこねーー、picoriさんからは
見えないところでこんなに素敵な笑顔を
のんのんたちにくれるんですよ~v-398
たまりませんよ~こっちは~v-10

帰りの後部座席の時もね、私たちの真ん中で
ハウ&パパを見て匂って、のんのん&みりを
見て匂って、コロンて寝そべって、お腹を出して
どんだけ~幸せそうにくつろいではったか‥

picoriさんのブログを見る限りでは、一緒に
お家に帰ると思っていたと思います。はい。

No title

☆プチホテル山のお母さんへ☆
このブログの「拍手」のコメント欄に入れて
くれたんですね!見ました!

バレンタイン・チョコのミルクとダークの2箱に
「紅ずわいがに」の缶詰なんて!
びっくりしたわぁ♪こんな高級な缶詰、食べた
ことないですv-398

どっちも、お母さんとハッピーを思い出しながら
味わいたいと思います♪
本当にどうもありがとうございましたv-238

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する