なかなかいいねぇ♪

10020301.jpg
以前 りんママさんからプレゼントして頂いた
みり専用キャリーパッグをとても重宝している為
もう一つほしいなぁ と思ってました

10020307.jpg
買ったおショップ・サイトを教えてもらい 
注文したのがこのバッグです

可愛いでしょう みりにぴったりでしょう

10020302.jpg
みりも気に入ったご様子です

10020303.jpg
肩掛けしたらこんな感じ
サイズもぴったり

10020304.jpg
良かったねぇ みりちゃん
これに入ってまたいっぱいお出かけしようね~

10020308.jpg
お次はハウちゃんの分です

10020309.jpg
おっとっと これは
撮影の為に使ったエサをほおばるハウちゃんですね

10020310.jpg
あまりにおいしそうの食べてるので
しばらくご覧下さいませ

10020311.jpg
うまうまでち~

10020312.jpg
本当においしそう どんな味なんでしょうね

10020313.jpg
本題はこれです
この間のお誕生日会で試させてもらった階段です
使い勝手がとても良かったので 同じものを購入しました

10020314.jpg
どう?ハウちゃん 気に入った?
うーーーん

‥えーよ 別に 分からんかったら‥

10020315.jpg
あのねハウちゃん この階段があるとね
上手にベッドに登れるんだよ
たまにずっこけるでしょ

ちょれは助かります わかりまちた

ようやくハウちゃん 理解できたようです
コメント

No title

ピンクかっわいーー!!!
みりちゃんに、ほんとにぴったり☆似合ってます♪♪

うーーーん、のハウちゃんのお顔、
パパさんに似すぎなんですけど(笑)

No title

ミリちゃんちっちゃ~い♪
わかってるけど・・・
やっぱりちっちゃ~い♪
って思っちゃいました(*^_^*)
こんなちいさなバックにすっぽり
入るんですものね♪
ホントにとっても可愛いですよ!!
もちろんバッグもミリちゃんもです♪
ハウくん素敵な階段買ってもらって
よかったね(^_-)-☆

No title

☆picoriさんへ☆
でしょでしょ~v-411
めちゃくちゃ気に入ってますよーー♪♪
今回はね、picoriさんのおすすめ通りに
Sサイズにしたんですよv-426
ばっちりサイズでしたあ

ハウちゃんのうーん?がパパに?
パパがこんなに可愛いとは思いまへーんv-355
パパさん、横で「えへへ~」てニヤついてますけどぉ

No title

ピンクのバックかわいいe-266
それにすっぽり入ってしまうミリたん、すっごい可愛いんですけど~v-398
ハウたん、美味しいんだろうな~ってお顔ばっちり伝わってきたよv-221
この階段、ソファーにぴったりの高さだね!!
何気に運動になったりして(笑))
↓コーチのバックいいね!
実は私もコーチ大好きv-344
コーチのピンクって可愛いよね。
このピンクに魅せられて、私が買ったのは全ピンクちょこっと白のなにげコーチのバックv-352
可愛すぎやろ、ぷっ。

No title

☆みったんママさんへ☆
うふ うふふ。ちっちゃ~い♪のオンパレードだわ♪
ありがとう♪何度言ってもらっても気持ちの良い
もんです。うふふ。(もーええっちゅーに)

このバッグはいつものバッグより1サイズ小さい
Sサイズなんですね。この方がみりにはぴったり
でしたv-221
女の子はいいよね~ピンクが似合ってさ~
うふ うふふ(しつこい)

でもハウちゃんものんのんは大好きですよん。
男の子は違った可愛さがありますよね。

ハウちゃんは膝蓋骨脱臼という持病があるので
高い所へのジャンプとかには気を遣っています。
この階段は本当助かりますv-218

No title

☆kanaへ☆
のんのんのピンク好きは昔っからなんだなv-398
kanaとはきっと趣味が合うと思ってたよ~
去年にのんのんも聖子ちゃんのコンサートに
行ったし~v-433
がしかし全ピンクまで行くか‥さすがkanaだ
負けたv-397
今度の京都デートはコーチ対決だわっ
どっちが可愛く決めてるかのんのんvskana
早く会いたいね。春に渡月橋の有名なしだれ桜の
下で待ち合わせしよう♪あ~なんてロマンチックv-347
ははは誰と会うねんっv-364
のんのんマジだからねv-434
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する