Wお誕生日会♪♪~その3~

10012421.jpg
Dくん&ママちゃんが到着したのでようやく
Wお誕生日会の始まり始まり~

冷蔵庫からりんママさん用のバースデー・ケーキも出しました

10012422.jpg
まずはりんママさんから
♪ハッピ・バースデー・ツー・リンママさーん♪
みんなで合唱後の「ふーーっ!」

10012423.jpg
お次はDくん
♪ハッピ・バースデー・ツー・Dくーん♪
みんなで合唱後の「ふーーっ!」

ふたりともお誕生日おめでとーーっ

10012424.jpg
ケーキを待ちきれないDくん
ガン見 怖ーい

10012425.jpg
Dくんケーキをガン見のまま
とりあえず皆で記念撮影
このあとDくんはすごい勢いでケーキを食べたことは
言うまでもないでしょう はい
その時の模様はこちらでどうぞ

10012426.jpg
ハウちゃんもうまうま♪

10012427.jpg
みりちゃんもうまうま♪

10012428.jpg
お散歩も堪能して ケーキも食べて
みりちゃんネムネムモードに突入中

10012429.jpg
あらら Dくんまで
ハウパパからもらったプレゼントのセーターと
テンガロン・ハットを着せられたまま寝てました

10012430.jpg
ママたちの宴のあとの後片付けをソファーから見守る
りんこさんとハウちゃんとパパさん

10012431.jpg
ハウちゃんのパパのお膝を独り占めして
えっへんポーズのりんこさん

妙に可愛いやら 可笑しいやら あはは

10012432.jpg
この日はみんなお疲れ様でした
とても楽しい一日でした

ドッグカフェのんのんへの またのご来店を
お待ちしております

あ~楽しかった  ~おわり~
コメント

No title

その3までupされてるー!!
りんの笑い顔やらえっへん顔やら、
いつもながら可愛く載せてくださりありがとうございます♪♪
だけど、「柴ちゃんvsみりちゃん」のお尻には完敗です(笑)

とっても楽しくて、
とっても幸せ~なWお誕生会でした☆
のんのんさんパパさん、
ほんとにほんとにありがとうございました!!

No title

☆picoriさんへ☆
日曜日はお疲れ様でした~
もう、りんこってばめっちゃおもしろかったぁ♪♪
あんな可愛いしぐさや動作をされてしまうと
奪ってしまいたくなりますやん。
(ハートはもうすでに奪ってるかも‥パパが‥)

ははは。みりのおケツね。
りんこに負けない位可愛いでしょうv-10

No title

のんのん、お久しぶり~!!
はい、テンプレもハロウィンのままだったお久しぶりのkanaであります。
あきれる~とか言わないでねv-403
のんのんカフェ、楽しそうだねv-344
わんこ万歳!!本当に、みんな可愛い!!
何気ない仕草や裏切らない瞳は、何者にも変えがたいよね。
また、遊びに来るねe-463
忘れたとか言うなよ!(笑)

No title

☆kanaへ☆
ほんっとに、もーーどうなってんのv-236
京都に来る時連絡くれるって言ったまま
なしのつぶてじゃんv-237

のんのんカフェに早くご来店下さいなv-410
待ってるよ(気長にね‥)

忘れたりはしないけど、頑張って自分のブログ
更新しなさーーーいv-219
のんのんはいつでもkanaの応援団長だよv-415
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する