Wお誕生日会♪♪~その2~

10012412.jpg
この日、のんのんちに来る時にお願いしていた品物があります
いつかの「りんちゃん*りんちゃん」のブログでチラッと写っていた
階段を持ってきてね とお願いしていたのです

10012413.jpg
ハウちゃん、みりちゃんはいつもこのソファーに登ろうとする時
高さがある為、何度か登るのを失敗したりします

早速、試してみました
するとどうでしょう みーんな快調に上り下りするじゃあ
あーりませんか!!

もう、これは買いでしょう
教えてくれてありがとね♪

10012414.jpg
のんのんちに来てからもご機嫌りんこさん

10012415.jpg
これはりんママさんが用意してくれたDくんのバースデー・ケーキ
冷凍物なので只今解凍中です

10012416.jpg
みんなお腹を空かして待ってまーす

10012417.jpg
ケーキはまだかな Dくんまだかな

10012418.jpg
見かねたりんママさん
みんなにターキーのおやつを振舞って下さいました
ガッツガッツ頂きます
ガッツ石松みたいな人相(犬相?)のハウちゃん

10012419.jpg
くいしんぼ いやしんぼ みりちゃん

10012420.jpg
お上品にターキーを頂くりん姫

さあ、もうそろそろDくんたちがやってくるよ~

~その3~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する