Wお誕生日会♪♪~その1~

10012401.jpg
これだーれだ♪♪そうだよーーりんこだよーー♪

10012402.jpg
先週の日曜日は1月がお誕生日のりんママさんと
DくんのWお誕生日会をのんのんちで開催致しました

でもその前に、お決まりのりんことの鶴見緑地デート素材屋405番地-heart2

10012403.jpg
ずっとずっと会いたかった♪りんちゃん♪&りんママさん♪
やっと会えて、嬉しかったよ~よだれ

でも何故か、一番私達に会えて喜んでくれているのが
りんこさんでした あはは

10012404.jpg
術後のみりはめちゃんこ元気で 走る走る

10012405.jpg
もちろん!ハウちゃんも元気だよーー

10012406.jpg
りんこにモテモテのハウルパパ
妙にこのスリー・ショットが絵になりますね~

10012407.jpg
ハウちゃんはいつものごとく王子らしく凛々しい立ち姿です

10012408.jpg
避妊手術の後、完璧元気になったみりは
お転婆ぶりも絶好調のご様子です
遊びに来てくれた柴ちゃんに挑んでいるみりです

10012409.jpg
またまた遊びにきてくれたミックスの女の子に
全員でお出迎え

10012410.jpg
チワちゃんずたちにまたまた挑戦中のみりちゃん

10012411.jpg
そのうちの一匹にガウられ中のりんこさん
全然お構いなくご挨拶しておられました

そんなこんなで とてもお天気の良かった日曜日

楽しい楽しいお誕生日会の幕開けです

~その2~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する