クリスマス会♪でち

09121907.jpg
昨日の土曜日 いつものサクラカフェさんにて
仲の良いワン友さんたちと クリスマス会を開催しましたクリスマスリース

09121911.jpg
このクリスマス会は実は紆余曲折があり 25人の枠で
募集したところ 人数が集まらず またサクラカフェさんと
共同で行う筈であった主催者側の事情でキャンセルとなり
事実上 中止になる筈でした

09121912.jpg
でもでもでも、私達はひさしぶりの仲良しさんたちとの
再会とわいわい 食べて飲んで おしゃべりしたい!
それしか望んでいないことをサクラカフェのオーナーさんに
お話したところ 飲み放題 食べ放題 3000円ぽっきり
ゲームなどのイベントはなしということで クリスマス会は
行われることとなりましたグー

ま、ようするにのんのんたちのお店貸切宴会ですわ あはは

09121913.jpg
この日を迎える為に地道にハウちゃん、みりちゃんの
クリスマス用のお洋服を買いあさった ハウルパパ

あなたの苦労はちゃんと報われましたよ音符

09121914.jpg
良かったね ハウちゃん&ミリちゃん お揃いの
サンタさんフードつきケープを着て パパママと一緒にjumee☆camera1b

09121915.jpg
お次はお笑い担当 Dくんのサンタさんバンザイ髭ファション
みったん チョコちゃんとママたちのjumee☆camera1b

09121916.jpg
今度はケープを脱いで フォーマルウェアのハウちゃん、みりちゃん

09121917.jpg
チワワハウたん ちゅかれまちたでち

マルチーズみりたんもでち

09121918.jpg
ここで ハウちゃんの彼女のりんちゃん 登場びっくりマーク

この日のりんちゃんのおめしものは 夏にハウパパがプレゼントした
ベロアのワンピースにお花のモチーフのついたマフラーです

ダイエットして少しスリムになったりんちゃん 似合ってますよ素材屋405番地-heart2

09121919.jpg
さぁ!全員揃ったところで ハウちゃんファミリーのクリスマス会の始まりです
みんなで
    かんぱーいビール

09121920.jpg
可愛いわんこたちに囲まれて 仲良しさんたちとの歓談 
おいしいお料理に おいしいお酒 もうとっても
のんのん楽しくって仕方ありません

この日のお料理の最後に クリスマス用にとシフォンケーキも
用意をしてくれていました  

サクラカフェさん、私達のわがまま聞いてくださって
お値段格安にしてくれて 本当にお世話になりました! 
ありがとうございました!

09121921.jpg
りんちゃんママから ハウちゃんたちにクリスマスプレゼントに
カフェマットを のんのんたちにはホットチョコレートを頂きました
Dくんママからはサンタさんのワンちゃん用のお菓子頂きました
サクラカフェさんからもお菓子を頂きました

みなさん、本当にどうもありがとうございました とても嬉しいです

09121922.jpg
もひとつ嬉しいプレゼント りんちゃんママにみりちゃん用の
春先に着れそうな 素敵なワンピースを2枚も頂きました
サイズはぴったりでした 

来年の春 またみんなで 桜のお花見に行く時に着て行きます♪

昨日は本当、みんなお疲れ様でした 
みったんママちゃん 一人で二匹の面倒大変でしたね
その分 チョコちゃん大人しくて 助かりますね
Dくんママ、みんなのとりまとめありがとうね
りんちゃんママ カレー焦がしませんでしたか?

また新年会をみったんママ邸でしましょうね 
うふふ みったんママ お世話になりまーーーす

はい。みんな一緒に「お世話になりまーーーす」ニッコリ笑顔
スポンサーサイト
コメント

No title

ばんざいDくん、最高☆
りんが着く前、こんな楽しい撮影会があったのですね!!

ほんとにありがとうございました!
楽しかったです♪♪♪
サクラカフェさんにもほんと感謝ですよね。

新年会、みったんママさんのケーキが食べれるかなー(*´pq`)

No title

ホントイロイロあったなか、あんなに楽しいクリスマス会が無事出来るようにさくらカフェさんと交渉して頂きありがとうございました<(_ _)>
結果貸し切りで仲良し仲間だけだったおかげでDをフリーにしゆっくり食事が出来ました。
(ミリには迷惑かけっぱなしだったけど・・・(^-^ა) )

No title

☆picoriさんへ☆
Dくんのキャラは本当に貴重です。
彼の(お笑いの)才能を上手に引き出すママも
すごいですねv-218

なんせ早くについたもんで、自分達で勝手に
ファッション・ショー開催してましたぁv-353
のんのんが頑張ったのは、picoriさんが
とても楽しみにしてくれていたからですv-410
りんこはのんのんのパワーの源ですv-415

なーーんてね。ほんとはのんのんが一番楽しみに
していたんですよんv-411

サクラカフェさんとのんのん、割りと相性が
良いかも。

今度は新年会だ~またまた楽しみが
増えましたv-344

No title

☆Dママちゃんへ☆
交渉てほど、ごたいそうなもんではございません。
はい。電話で飲んで食べてわいわいしたいだけ
なんです、って言っただけです。

まさしくその通りになりましたね。あはは。

この方が私たちらしいクリスマス会だったと
思います。
誰気兼ねなく、わんこたちをフリーにできたし。
Dくんはミリを追っかけ回し
みったんはテンションアップで、りんちゃんは
ひたすら楽しそうにウロチョロし、ハウちゃんは
みんなを見守り、新人さんのチョコちゃんは
おとなしくて可愛いし。この個性豊かなわんこ達を
見てるだけで本当に幸せなクリスマス会になったと
思っています。

いつも思います。私達が集まると時間がすぐに
経ってしまうな~て。

それだけ楽しい時間を過ごしているのでしょうねv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する