大きな公園なんだもん♪

09121301.jpg
土曜日はお天気になると思っていたら
天気予報ははずれ、思わぬ大雨となりました

09121302.jpg
日曜日は何とか曇り空
いつものようにサクラカフェさとと-矢印右大きな公園コースです

そろそろ出ましょうか という時に
入り口から入ってきたのはハウちゃんの仲良しわんちゃんの
シュナの女の子の りんちゃんです

09121303.jpg
娘さんとお孫さんとマルチーズのわんちゃんが一緒です

娘さんはトリマーをされていて このわんちゃんは
お客さんから引き取ったそうです

09121304.jpg
マルチーズは室内犬なのに、雨ざらしの庭で飼われていて
おまけに虐待を受けていたそうです

09121305.jpg
引き取ってくれてありがとう‥

世の中から一匹でも ひどい環境で飼われている
わんちゃんが減りますように

09121306.jpg
のんのん いつも そう願っています

わんちゃんは自分の生き方を自分では決めることが
できないのだから

09121307.jpg
ましてや 小型犬は愛玩動物なのだから
人間に可愛がられる為にこの世に生を受けたのだから

09121308.jpg
涙が出ました でも良かったです
とても可愛がってもらっているようでした

09121309.jpg
園内にある茶室の前に葉ぼたんの花壇ができました
お正月が近いんだな 少し実感が湧きました

09121310.jpg
今日はお友達わんこに良く会う日だな~

近所のお散歩仲間のわんちゃんにまた会いました

ダックスの女の子のクレアちゃんです

09121311.jpg
お転婆みりこさん
小枝に引っ掛かって 身動きできずにじたばたしてます

すぐにほどけてましたけどね‥

09121312.jpg
風車は今日もゆったりと風に吹かれて回っています

09121313.jpg
みりこさん シャンプーしたてなので つなぎ&ダウンベストを着せました

09121314.jpg
ハウちゃんはセーターにダウンベスト

09121315.jpg
風車の丘の花畑に お花がありません 養生中でした

今度はなんのお花が植えられるのかな

09121316.jpg
枯葉のジュータンを通って 帰り道

09121317.jpg
サクラカフェさんでこの日 くじ引きがありました

のんのん割とくじ運が良い方なんです

09121318.jpg
この日も2枚引いて のんのんの引いたくじは
3800円のコーヒーチケットでした やったねグー

今度のんのんと一緒にサクラカフェにきた人は みんな
コーヒーおごらせて頂きます 

09121319.jpg
ハウパパの引いたくじがこれです
2010年のダイアリー 

のんのん 自分のは持っているので どなたかほしい方が
いらっしゃったら 是非 もらって下さいな

09121320.jpg
先着一名様にプレゼントしますプレゼント

管理者のみ閲覧可にチェックをつけて郵送先を教えてね
割と可愛いので 気に入ってもらえると思います素材屋405番地-heart2

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する