穏やかなお顔♪

09112801.jpg
みりが我が家に来てからと言うもの

ハウちゃんの笑顔が少なくなった様な気がします

09112802.jpg
原因不明の病気に掛かり、のんのんはお医者さんを駆けずり回り
神経がすりへる思いでこの二ヶ月を過ごしていました

09112805.jpg
おそらくこれは心因性のものと今では思えるようになりました

今日、とみなが動物病院で予約をしていた鍼治療に行きました

09112803.jpg
先生が「調子はどうですか?」と聞いてくださり
「すごく元気です。完全復活していると思います」

「では、今日の鍼治療は軽くしときますね」

09112806.jpg
温灸の時は本当に気持ちが良いみたいで
いつも眠たそうなお顔をして治療を受けています

お灸の香ばしいにおいが診察室に漂います

「本当に気持ち良さそう、私もしてほしいです」
ついつい、看護婦さんに言ってしまったりの のんのん

09112804.jpg
みりがハウちゃんちにやってきて、ハウちゃんはハウちゃんなりに
自分の生活に大きな変化が起きた事に、あまりのんのん
目を向けてあげれなかった様な気がします

09112807.jpg
あまりに育てやすかった、おりこうさんの優等生のハウちゃん

2年間、ほとんどケージの中で育てられ、他の世界をまるっきり
知らないみりにかなり、のんのんは手をかけていた。。

ハウちゃん、辛い思いさせていたんだね。本当にごめん。

09112808.jpg
今、ようやくハウちゃん自身の生活にみりがいて当たり前の
感覚が芽生えてきたのでしょうか‥

ハウちゃんのお顔が穏やかになりましたキラ

やっと、みりもハウちゃんファミリーの一員になれたのかな‥

ハウちゃん、みりを迎え入れてくれて、ありがとうね。
これからもいいお兄ちゃんでいてね。

今までもこれからも、ハウちゃんが一番だからねheart02
安心して甘えておいで音符
スポンサーサイト
コメント

No title

ハウくんに笑顔が戻ってきて本当によかったですね!!
実は今、わが家にも女の子のワンちゃんをもらってほしいとずっといわれていて・・・
けっこう長いあいだ迷っていましたが
来週とりあえず1週間預かるということになりました!
その女の子の飼い主さんも昼も夜も働きに出ていて
話を聞く限りとても愛情たっぷり育てた様子では
ありません(*_*;
そしてちょうど2歳。

可哀そうなのでもらってあげたい気持ちはやまやまですが・・・
ちゃんとうまく飼えることが出来るかどうか不安で
ずっと断っていたのですが・・・
とうとう誰も貰い手がいないようで泣きついてこられました・・・
なんとかしてあげなくちゃと預かることを決めたのですが(>_<)
ハウくんのブログをみてビックリです。
まさにウチも今から同じような状況になるのかも
しれないのですね。
少し不安になってきましたが・・・
ハウちゃんちも時間と愛情をかけてようやく
ファミリーになれたんですよね!!
ウチもなんとか頑張ってみます!!

No title

☆みったんママさんへ☆
こっちこそびっくり(゜o゜)です!ただ違うのは
のんのんは姪が泣きついてきたのではなく、
のんのんが見かねて引き取ったと言うのが
実情です。
この頃、二匹目を飼おうかな‥と思っていて
ハウちゃんのお嫁さんにパピーを飼うか
里親になって引き取り手のないわんちゃんに
するか、色々選択肢を考えていた時期に
みりのことも考えていたのです。

まぁ、どんな事情にせよ、我が子として迎えて
しまえば、どんなワンコも可愛いと思います。

みったんママ、のんのんからもお願いです。
引き取って上げて下さい。みったんママの
大きな愛情で人間の子もわんこも育てて
あげて下さい。
のんのん、全力で応援します!!
まず、犬種はなんですか?
それにより、育て方が変わってくるので。
のんのんも一緒になって、どうしていくか
考えて行きます。
のんのんのメアドDママちゃんに聞いて下さい。
返信でのんのんもメールしますから。

Dママちゃんも全力で応援してくれるよ!
絶対!のんのんちにみりを迎えた時、
トイレシート持って飛んできてくれたのが
Dママちゃんだったよ!

大変だけど、女の子のわんちゃんも可愛いよ♪

みったんママ、もうひとりじゃないよ。
みんながついているから。安心して迎えて
上げてくれて大丈夫だからv-238
一緒に頑張ろうv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する