なにもかも破壊中‥でち(T_T)

08031501.jpg

は、は、、はぁーーーーーくちょーーん汗とか

花粉症の症状をお持ちの同士の皆様
この季節は大変、辛いものがありますね

花粉症の方もそうでない方もごぶさたしてます
只今アレルギーの為、鼻の機能が壊れている
のんのんです

08031503.jpg


ハウルパパ(旦那)がお腹を壊したのは無事完治しました
ご心配おかけしましたm(__)m

あまりに次から次へと物が壊れていく為
なかなかブログの更新、いつもこのブログを応援して下さっている
皆様へのコメント返し、なかなかできずにいたのんのんを
お許し下さいませませ‥m(__)m

コメント返しはなんとか入れて下さっている日にちのブログに
お詫びをまじえ、コメント帰させて頂きました。
お心あたりのある方は覗いてみてね‥

08031505.jpg


のんのんとハウルパパ(旦那)以外に何が壊れたかって‥
この2~3ヶ月の間に

まずトイレのウォシュレットから水がポタポタと漏れていて
あわててメーカーに修理に来てもらったら
その場で1万円弱のお金をもぎ取られ

今度は洗濯機が水漏れを起こし、あわてて洗濯機を買って
機嫌良く使用していたら、洗剤を入れるフタが「パキッ」と言う
音とともに取れてしまい、

ある日突然、リビングの蛍光灯が薄暗くなり、あわてて蛍光灯を買いに
走り購入した新品の蛍光灯をつけた筈なのに、光がチラチラして
全然明るくなくて、つまり、照明器具が壊れていたようで、
またあわてて買いに走り、

08031502.jpg


今週はパソコンの今のんのんが契約しているプロバイダーが
別会社に業務委託するとかで勝手にモデムを送りつけられ
勝ってに接続しろとDM2枚で全てを片付けられ、接続できたと思ったら
インターネットが立ち上がらず、もともとの契約会社と委託先の
会社に電話をして、すったもんだしながら、やっとインターネットが見れて

3月に住宅ローンの固定金利の期間が終了するので
金利の見直しをしていたら、住宅ローンの新規の人の金利は
とても安いのに、金利見直しの金利は滅茶苦茶高いやんけーーー
喧嘩売ってんのかーーーわりゃーーー

08031504.jpg

あ゛ーーーーーも゛ーーーみんなのばかやろーーーと
世間に言いたい今ののんのんです

あーーすっきりした‥

こんなイライラ、怒り爆発ののんのんをひたすら癒し、慰めてくれ
続けていたのはハウル王子チワワあなたひとりです。

あ‥、あとね、、えへッ。今ごろ「花より男子」にハマってるのんのんです。
(会社の同僚からビデオが回ってきました♪)

道明寺司と花沢類、この二人に求愛されたら、どちらがいいかしら‥
毎晩、うっとり、でへへへへ‥と鼻の下を伸ばしながら、ハウル王子の
お腹をなでなでして、にやけながら眠りに入る‥

とまぁ、
そんな生活を送っているのんのんです。にっこり
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです(^o^)!元気そうですね! 色々な物が壊れたみたいで、大変でしたね。ハウちゃんがなによりの癒しですね! 私も軽い花粉症です、、、鼻水ダラダラ~大変デス。

No title

★さんぺいママへ★
わーーい♪おひさでーす(*^。^*)
ここんとこ、ずいぶん長いこと、さんぺいちゃんに
会ってないなぁ‥何時ごろに公園来てますか?
お家は郵便局の近くかなぁ。こっちから会いに
いっちゃおーかなーーーv-10
会いたいでーーーち(^o^)

さんぺいママさんも花粉症なんですね‥
お大事に~



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する