ハウルパパのお誕生日会♪~その5~

09110755.jpg
お宿をチェックアウトの後
帰り道沿いにある ユニトピア篠山に寄りました

09110756.jpg
広い敷地内には 色んな施設があります

09110757.jpg
この日は最高に良いお天気で 汗ばむ位の陽気となりました
さすが 晴れ男ハウ&晴れ女ミリです

ハウちゃんは また心配そうに ミリを見ています
大変だねぇ ハウちゃんは

09110758.jpg
いくつかある芝生で わんこ達を遊ばせました

09110759.jpg
ハウちゃんも 広い公園で 楽しそうです
こんなに元気に走り回れるハウちゃんになってくれて
のんのんは こころから 嬉しく思います

09110761.jpg
何人かの人が この木の前で 立ち止まって 見ていました

そう、桜なんです。 11月なのに、桜が咲いているのです。

09110760.jpg
答えはここにありました
「ジュウガツサクラ」 なるほどね 

ハウルパパのお誕生日会ブログはこれで おしまいです
最後まで読んでくれた みんな ありがとう

ハウルパパ いつも怒ってばかりの のんのんだけど
またこの一年 可愛いハウちゃんとみりちゃんたちと 
仲良く 楽しく やっていこうねheart02
           
          ~ おしまい ~
コメント

No title

のんのんさーーん♪
楽しいお誕生会やった~☆

あやみちゃんは帰って大変やった
みたいやけど・・・。

ハウちゃんもミリちゃんウハウハは
続いてるのかな?

はやく落ち着いたらいいね~v-221

No title

☆のりさんへ☆
うんうん!ほんまに楽しかったね♪♪
オーナーさんに頼んでくれたケーキも
抜群においしかったぁv-10
何度でも行きたくなる、のりさんの気持ち
分かるわ~

えっ、あやちゃんが?
また様子見に行っとくわv-388

ハウちゃんも少しピークは過ぎたようです。
これで他の男の子のお友達と仲良く
できそうです。はい。
ご心配お掛けしましたーーv-410

No title

パパさんパパさん、
お誕生日おめでとうございました~☆

ここ、ほんとに素敵なお宿ですねー!!!
お散歩とっても気もちよさそう♪
2日目に寄られたところもきれいなとこですね~♪

パパさんのジーンズ、かっこいー☆

No title

☆picoriさんへ☆
ハウパパにお礼コメント書きや~て言うたら
言うといてと言われたので、のんのんが
書きます。
お祝いコメントありがとうございました♪
ハウパパも喜んでおります。
ジーパンも褒めてもらい、横でにやけて
おります。いやはや‥

このお宿に、みんなで来れたらいいのになー
て、思ってますが‥3部屋しかないから
みんなでお泊りしたら、貸切状態だよんv-219
きっと楽しいよーv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する