ハウルパパのお誕生日会♪~その4~

09110741.jpg
お誕生日会二日目の朝
お宿のまわりをお散歩です

09110742.jpg
お宿の敷地内 どこを見ても素敵にガーデニングされています

09110743.jpg
みりも ここのお散歩を とても気に入った様子です
連れてきてあげて良かったな

09110744.jpg
朝露に濡れた木々も空気もすごく澄んでいて 爽やかで 
最高に気持ちの良い お散歩です

毎朝目覚めると こんな景色の中の生活に とても憧れを感じます

09110745.jpg09110748.jpg
朝食の用意が出来ました

09110749.jpg
お部屋の扉を開けると 小さな中庭があります

09110750.jpg
食事の後 チェックアウトまでの少しの時間 
芝生で遊ばせてます

09110751.jpg
のんのんとみりとハウちゃん

09110752.jpg
写真なんて関係ないんだよね
ふたりとも やる気なし

09110753.jpg
お店のオーナーのお母さんが
ハウちゃん一家で撮ってくれました

09110754.jpg
楽しみにしていた甲斐がありました
ココロも体も大満足のお誕生日会でした

09110746.jpg
お二人さん そんなに急いで どこへ行くの?

09110747.jpg
そうか、チーズちゃんとクラブちゃんに
お別れの挨拶をしに行ったのね

今度 また来るときまで さようなら
わんこ達も元気でいてね

素敵なひと時をありがとう

~その5~へ続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する