ハウルパパのお誕生日会♪~その3~

09110721.jpg
さあ、いよいよお夕飯の準備が整いました

まずは オードブルから

09110722.jpg
おや ここで ハウルパパから のりさんへネックレスのプレゼント贈呈が
ありましたよ

そう、実はココアパパママの飼い主さんの のりさんは
ハウルパパと同じ11月6日がお誕生日!
(生まれ年はぜんぜん違いますがね‥)

今日はダブル・バースデー・パーティだったのです♪

09110723.jpg
良かったね ハウルパパ
のりさん とても喜んでくれたみたい

09110724.jpg
お料理も炭火焼コースの食材がどんどん運ばれてきました
丹波牛もやってきた 嬉しい

09110725.jpg
食いしん坊のりさん ご満悦のお顔

09110727.jpg
ココアも

09110729.jpg
ハウちゃんも

09110730.jpg
ミリちゃんも みんなパパママたちから おこぼれを頂戴中

09110731.jpg
大満足のうちに 炭火焼コースのお食事が終わり

オーナーさんがお茶の用意をしてくださいました

09110732.jpg
楽しい歓談のひととき

09110733.jpg
その時です
のりさんからのサプライズ・プレゼント

のんのんたちに黙って オーナーさんに頼んで
バースデー・ケーキを用意してくれてました

これにはハウルパパもびっくり!
ありがとう!のりさん!

09110734.jpg
ろうそくが灯りました

09110735.jpg
♪ハッピ、バースデ~パパさん~ ハッピ、バースデ~パッパさん~♪
みんなで大合唱

09110736.jpg
♪ハッピ、バースデー、ツーユ~~♪
 フゥゥゥ~

09110737.jpg
ケーキの向きを変えて、今度はのりさんが フゥゥゥ~

ふたりとも、お誕生日おめでとう!!

09110738.jpg
ハウルパパ すごくすごーく 嬉しそうでした

09110739.jpg
ふたりのお誕生日会の夜は
とても楽しく、おいしく、更けていきました

09110740.jpg
お食事の後は、のりさんとココアたちのいる部屋で
眠りにつくまでの語らいの時間です

ココアがお出迎えしてくれました

~その4~へ続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する