ハウルパパのお誕生日会♪~その1~

09110701.jpg
11月6日はハウルパパの誕生日です
いくつになったのかな 歳の割りに若作りの ハウパパです

09110702.jpg
j,s hill gardenのオーナーのお父さん

ナイスミドルで かっこいい素敵なお父さん 
のんのん大好きです
建築家でもあり、このカフェの設計もされてます

ここへは初めてのミリ とても喜んで出迎えて下さいました

09110703.jpg
ハウちゃんが発病した時 真っ先に ここへは無事に来れるだろうか‥
と 不安が横切りました

前々から予約を入れてあり とても楽しみにしていた
ハウパパのj,s hill gardenでの お誕生日会

09110704.jpg
ミリも絶対連れてきて上げたい場所でした

09110762.jpg
この通り 病気なんて何の陰りもない位に ハウちゃん元気になりました

09110706.jpg
このお店の看板犬のチーズちゃん
ホワイトテリアの女の子 親子でもう一匹は クラブちゃんと言います

09110707.jpg
このオーナーさんも 以前マルチーズを飼われていたそうです
懐かしそうでした
 もっと 大きかったけどね‥と 言ってました

09110708.jpg
ハウちゃん 元気になって 絶好調
おまけに ミリちゃんまで 絶好調 

ミリの生理が この旅行の時には 終わっているだろうと思っていたのに
生理期間が1ヶ月以上続き 今や 真っ最中に!

ハウちゃん ミリの様子を心配そうに 伺っています

09110709.jpg
オープン・カフェの前の芝生では みんなノーリードのフリーラン
ミリの後を 男の子のわんちゃんたちが 付いて歩きます

09110710.jpg
この日一緒にやってきたのは ハウちゃんの弟分のココアとママのあやちゃん
ココアのわんこパパママとその兄弟 そして飼い主の のりさん

09110719.jpg
のりさんちが4わんこ のんのんちが2わんこ そしてココア

09110720.jpg
総勢 わんこ7匹 パパママたち 4人の大所帯で 
お誕生日会を 迎えることとなりました

~その2~へ続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する